※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

20週目で明日検診。性別がわかると期待。つわりと緊張で眠れず。同じ経験の方いますか?

20週目です。明日一カ月ぶりの✨検診。性別がわかると期待してます。つわりと緊張で目が覚めてしまいました💦神さまが授けてくださった赤ちゃん、どちらでも受け入れようと言い聞かせながらも、寝付けません。母は弱いです😂同じ方いますか⁉️

コメント

みみこ99

みんな男女どちらでも我が子なら受け入れると思います👍

が、準備したり思いをはせたいですよねー😄

女の子だったらひらひらピンクとか、男の子だったらーとか

早く知りたいですよね👍

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。
    そうです。思いが定まらないんです。😌2人目は皆さんこんな感じになるんですかね?😁

• 9月26日
  • みみこ99

みみこ99

私は一人目から知りたかったですw
    今回は上が女の子なので女4人に旦那か女2、男3になるのかすごい気になりました😂

胎動や悪阻も男の子のが強くて苦しいと聞き余計に💦

結果16週で先生に粘って貰いシンボル確認したので双子の男の子でしたがw

• 9月26日
  • ベイ

ベイ

男の子の双子妊婦中なんですね‼️男の子のお世話をお姉ちゃんがしてくれますね😄

• 9月26日
  • みみこ99

みみこ99

男女両方産んだママ友に何人か聞いたらたまたまかもしれませんがやはり、胎動は激しくて大変だったよときいてました😅

まさか男の子二人もお腹に居るなんて怖いですがね💦

早くせなさらさんも分かると良いですね、先生の粘りによりますのでしっかりエコーする時に分かったら教えてくださいと念を押すと見てくれやすいですよ👍

• 9月26日
  • ベイ

ベイ

実は私も、女の子と男の子の双子です。母が今日も胎動も凄かったよ😁と、言ってました。子供に感謝される日がきますよ、明日、先生に聞く勇気が湧いてきました。ありがとうございます^^

• 9月26日
  • みみこ99

みみこ99

二卵性なんですねー😊
    うちの旦那は二卵性で男女希望を最近まで捨ててくれませんでしたw😂

一卵性なので片方シンボルが見えた時から男の子二人と決まってるのにw

何だか双子は周りにも少ないとゆうか居ないし娘の学校でも何百と子供のうちの1組しか居なくて
    こちらこそ勇気?を貰いました💕

ありがとうございます☺️

• 9月26日
ミナK

どちらが希望なんですか(o´∀`)?
健康で生まれてくるのが一番ですが、性別は気になりますよね☆

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。上が男の子なので、女の子がいいかな😌と素直な気持ちはあります。健康にと思えば、気が収まるといいのですが👪

• 9月26日
  • ミナK

ミナK

私も一人目が男の子だったので次は女の子が欲しいと思って妊活中です☆
    女の子だといいですね(o´∀`)

• 9月26日
  • ベイ

ベイ

私も妊活しました。2年近くモヤモヤしました。その時が必ずやってきます。いつかはわからなかったですが、私の場合はやはり今だったと思います(T^T)長く思われると思いますけど、その時は必ず待って信じててください。

• 9月26日
  • ミナK

ミナK

産み分けは試されましたか(o´∀`)?
    ぜひ参考にしたいです☆

• 9月26日
♡るーたん♡

性別聞くの楽しみですねʔ•̫͡•ʕ♡
私もどちらでも…って言い聞かせてましたが同性でした!(笑)上の子は弟が出来たことに大喜びでずっと隣にくっついてます☆親的には女の子が良かったのが本音ですが、上の子が可愛がってくれる姿見ると男の子で良かったー!って思いました🎶

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。
    優しいお兄ちゃんですね。うちも同じ場面に遭遇したら、そう思うんだろうな。兄弟がいいなら親はそうなれるんですね😌

• 9月26日
Yuna

私も先週検診でした😊
18週6日目の時に行きましたが
シンボルがはっきり見えました♪
でもまだ確定とは限らないと
言われたので次の検診でまた
シンボルが見えたら男の子
確定と言われましたよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

だからせなさらさんも
きっと今回で分かると思います♪

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。遅くなってすいませんヽ(´o`;
    性別わかりました。女の子でした❤️

• 9月29日