※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

陣痛の前触れや体調の変化について質問です。出かけるのは避けた方がいいでしょうか?

予定日は明日です!
陣痛が来た日の体調はどんな感じでした?
なんか兆候みたいなのはありましたか?
体が(特に腰らへん)重たいというかダルい
感じがあります!それとおしるし?は4日前にありました!3日前から夜中になるとお腹がきゅーって痛くなることがあります!これは陣痛が来る前触れなんでしょうか?こういう時は出かけない方がいいのでしょうか?

コメント

おしるし来たのなら間も無くですね!!
うちはおしるし朝来たのですが、その日の夜に前駆陣痛きて、本陣痛に繋がりました(^_^)💓

元気な赤ちゃん産んでください👶

べるりん

特に変わりなく、いつも通り寝つきが悪いな〜とか思ってました(笑)

いてててて⚡︎っていう痛みで目が覚めて、間隔測ると5分間隔でした😂💦

2時間耐えて病院行きました〜!!

予定日前日という事なので、あまり無理しない方がいいと思います( ・ ・̥ )
陣痛からではなく、破水から始まる場合もありますし。。。

どうしてもの買い物とかなら、付き添いの方とかいると安心ですけどね💓

何より、まいさんとお腹の赤ちゃんが1番です👶💕

生まれたら当分はゆっくり寝られないので、寝られるときに少し寝てくださいね💓

痛みが始まったら、余裕があればお風呂入るのおススメです💓
汗だくになるので意味はないですが、産んだ当日はお風呂は入れないのでw

元気な赤ちゃんが産まれますように💓

• まい

まい

1人で出かけて破水から始まったら大変ですもんね!なるべく1人でお出かけする事は控えようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月26日
rk

私は生まれる6時間前までお買い物してました!笑
体調が悪くなく出かける用事があるなら近場なら問題ないかと。
でも、すぐに病院に迎える準備はしておいた、方が良いと思います!

はじめてのままり

私は夜中の12時頃から
生理痛のような痛みと腰痛、
足の付け根の痺れがずーっと続き
朝方5時に前期破水して促進剤で
その日の夕方に産まれました😆

おしるしがあったなら
そろそろだとおもいます!
私はおしるしなかったので😭

ちひ

わたしは、出産の3日前から生理痛のちょっと軽いバージョンがきて、前日におしるしが来ました‼︎
陣痛来た朝は、少しお腹痛いな〜くらいで、結構放置してたんですが、気になって時間測ったら、10分間隔w
病院電話して行ったら、6cm開いててそのまま入院しましたw
まいさんの場合、前駆陣痛かな?と思います😊
何があるかわからないので出かけるのは控えたほうがいいかと思います‼︎‼︎‼︎
これから大変なので、家で残り少ない1人の時間を有意義に過ごしてください!笑

安産菌置いて行きます😍✨
もう少しで会えますね✨
お産頑張ってください👍

mama

おしるしがきてすぐに生理痛のような軽い痛みから始まりました😆楽しみですね\(^^)/💕出産頑張って下さい🙇⤴️

コロスケぼうや

重たい生理痛→腰痛でした。生理痛のときはかろうじて家事ができましたが、腰痛のときは立てないほどでした💦その時で10分切ってたと思います。
お出掛けするなら、産婦人科の近くがいいとおもいます(^^)すぐ行けるので。

☺︎☺︎☺︎

私は本陣痛の前の日は間隔バラバラのお腹の急激な痛みで全く寝れず次の日も痛くて歩くのでさえ一苦労でした😂
その日のお昼頃本格的な陣痛がきて日付が変わった頃に生まれました😉

おしるしがあった2日後の出産となりました

すーき

1人目は陣痛から、2人目はおしるしからでしたがおしるしでて1時間後くらいには陣痛きてました💧

遠出はしない方がいいですよ!近場の買い物とかくらいに収めた方がいいです。
多めに買い物するとそのまま出産になりかねず冷蔵庫のものが爆死します笑