※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
子育て・グッズ

2ヶ月前の男の子がおしっこの漏れで悩んでいます。ムーニーのパンツタイプは漏れなかったが、Sサイズのメリーズも試したいそうです。店舗情報を教えてください。

おはようございます。
生後2ヶ月前の男の子ですがおしっこの脇腹もれがひどくテープタイプではどのメーカーでもだめでした。
ムーニーのパンツタイプは5枚入りでお試し用が売っていたので買ってみたのですが漏れませんでした。
5枚では確実ではないですがテープだと1日8回とか漏れていたので一度も漏れないのは期待できます。
売り場では見たことないのでないと思っていたのですがSサイズのメリーズのパンツタイプもHP見たらあるそうです。
メリーズはMサイズからしかないと思っていたのですがメリーズのパンツSを売ってるの見たことある方いたら店舗教えてください💦

コメント

ぽちたま

西友のネットスーパーにありましたー!

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    ということは店舗にあるかもですね!

• 2月26日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

ネットだと確実です😊
メリーズは今、HPから応募すると全てのサイズのオムツをサンプルプレゼントしてますよ😆
私も貰いました😁

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    サンプルは申し込みました!
    一応抽選?人数制限はあるみたいですが上の子の時ももらったので期待してます😊

• 2月26日