※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

朝、パートに行きたくないと思う日があり、休むこともあるけど、皆さんも同じよね?

朝起きてパート行きたくないって思う日ありませんか?😌

そんな時休んじゃおっかなって思います💦

実際休んじゃったりします💦
ダメな母親です😅


皆さんそんな時ありませんか?

コメント

👦

あります‼️
私も休んじゃったり、行って、ダメだと思ったら、体調不良で早退したりします。

ダメな母親なんかありませんよ。
母親だって一人の人間ですから、息抜きが必要ですよ😃
頑張りすぎないでください😍

deleted user

あるけど...行かないと次の日もっと行きたくなるので、そこはひと踏ん張りして仕事に行きます😊
行ってしまえば意外と楽しかったりするので!

deleted user

出産で仕事休む前はよくありました!
そゆときは車で好きな曲を聞きながらテンションあげてました😃

ぽり

あります!
偏頭痛持ちなのでそれを理由にしたり、雪が降ったらヨッシャー❗と休みます🤩笑
ただウチのパート先は私しかいなく、やることもあまりなく、居るだけ的な感じなのでほぼ他の人に迷惑がかからないからついつい甘くなっちゃいます😅

ひー

母親としてというより、社会人としてどうかと思いますよ💦
きつい事言うかもしれませんが、行きたくないって思っても行くのが仕事です。学生じゃないんですし…

体調や気分的な辛いなら、シフト減らして貰うのがいいと思いますよ🙆‍♀️

ママリ

私は正社員でパートさん達のシフトを管理してる側なのですが、そんな理由で休む人もいるのかと衝撃を受けました、、、。

管理してる側からしたら本当に迷惑です。

らべる

休みたいとは思いますが
人手不足もあるし
当日休むってことはできないので
頑張って行きますね笑

いちご


一括返信すみません💦
色んなご意見ありがとうございました!