※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

胎動が激しい時、赤ちゃんに影響はありますか?へその緒が絡まる心配はありますか?

胎動についてなんですが左腹部辺りでビクビクってのが数秒ありたまにあるんですがなんなんでしょうかね(´・_・`)⁇あと結構グニュグニュって今寝れないくらい激しくずっと動いてるんですが胎動が逆に激しいと赤ちゃんになんかあったり苦しかったりしてるんですかね(;_;)⁇あまり激しく動いてへその緒とか絡みつかないですかね(>_<)⁇

コメント

ひなくんmama♡

ビクビクってするのは
もしかしたらおしっこかもです‼︎
ブルブルって震える感じですよね?

胎動私も激しいですよ\(ˆoˆ)/
痛くて眠れません!
激しいのは大丈夫です♡
元気な証拠、悪いことはないはずです♡

  • ユカたん

    ユカたん

    なんか痙攣したかのようなビクビクってなります(>_<)まあ震える感じなような(´・_・`)
    元気だってわかるのでいいんですが今日はいつもより激しいです(^_^;)

    • 9月26日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    たぶんおしっこですよ♡♡
    びっくりしますよね\(ˆoˆ)/

    今日は機嫌がいいのかもですね‼︎

    • 9月26日
  • ユカたん

    ユカたん

    おしっこだったんですかね(*^^*)痙攣してる?ってびっくりしちゃいました(^_^;)
    機嫌が良かったんですかね(笑)

    • 9月26日
ののん☆☆

こんばんは🌃

私もおしっこだと思います☺
定期的なピクピクでしたらしゃっくりだと思います🐥

胎動激しく感じて不安になりますよね!
逆に激しかったのがまったく動かなくなった方が心配ですょ~😱
もう少しすると胎動も少なくなってくると思います😊
胎動心配でしたら病院へ電話してみてもいいと思いますよ🎵

  • ユカたん

    ユカたん

    おしっこだったんですかね(*^^*)確かに動かなくなった方が心配ですね(>_<)29日に検診ありますがまた心配なようなら病院へ連絡してみます(´・_・`)

    • 9月26日