Mama
ゼロだと老後が心配ですね😭💦
退会ユーザー
うちは退職金無しです…
なので、個人年金に微々たるものですが入りました(^^;;
くるっち
退職金うちもないです。
イデコを15年以上やっています!
ぽてと
夫婦合わせて退職金が4000万くらいですかね🤔保険は戻ってきませんが😭
Mama
ゼロだと老後が心配ですね😭💦
退会ユーザー
うちは退職金無しです…
なので、個人年金に微々たるものですが入りました(^^;;
くるっち
退職金うちもないです。
イデコを15年以上やっています!
ぽてと
夫婦合わせて退職金が4000万くらいですかね🤔保険は戻ってきませんが😭
「保険」に関する質問
義父が孫(娘)の保険に加入したと 夫から聞いたのですが、 これって娘が受け取れるものですかね…? 月5000円で契約期間は10年?で ドル建ての保険としか情報がないです😅 明治安田生命だと思います…。 夫が娘のマイナンバ…
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
貯金額抜いていくらでもやりくりしてますか? 家賃、水道光熱費、食費、生活費、通信費、保険代等ざっくり教えてください!! うちは全部で35万程なのですが貯金が全くできません!!
お金・保険人気の質問ランキング
コメント