※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

皆さん新生児のうちに、外に買い物に行ったりしましたか?

皆さん新生児のうちに、
外に買い物に行ったりしましたか?

コメント

ミルクティー

たまに見てくれる人がいないと連れて行っていました…💦

りぃ(26)

流石に行きませんでした😅

ただ、乳腺炎になり生後10日にタクシーで母乳外来にはいきました🙌🏻

ぽめ

しませんでした!
里帰りして、母に見ててもらってる間に買い物したり、あとは母に頼んだりしてました!

1ヶ月手前に5分くらい行った事ならありますよ。

1週間健診とかは行きましたが買い物は頼んだりネットスーパー利用したり赤ちゃんは家で旦那や親と待っててもらい自分だけで行きました!

eyey

行きました。
旦那がいないときはしょうがないので。
あんまりきにしすぎないほうがいいですよ!アメリカでは1カ月外出禁止なんて常識すらありませんよ!

まま

連れて行ってました😌!

歌うさぎ

実母が赤ちゃんを見てくれているので、寝ている間にスーパーに買い物に行ったりおむつを買いに行ったりしています。

はな

そうですよね!旦那のいとこが3人目のお子さんなのですが、結構連れ回しているので、育児に慣れてくるとみんなそうなのかな?と疑問におもいました!
ありがとうございます😊

ぶぅママ

1ヶ月検診終わるまでは外出しませんでした!
新生児なのでいろいろ感染したりすること考えたら出れなかったです。

用事がある時は旦那か実母に頼んでました!