※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

再婚したいけど恋活や婚活に興味が持てない。出会いが欲しいけど怖い。紹介された人が変わってる。誘われるけど断れない。どうしたらいい?

ただの愚痴とぼやきです。
自分に自信ないです。ほんと再婚したいとは考えていても全く恋活、婚活とかに興味持てない、、、持ちたい。なんか怖いというのが一番あります。なんかお手軽に出会いがあるとかないかな?紹介されてもなんだか変な人ばかりで変わってる方ばかり。
めっちゃ断ってるのに、普通に誘いに来る苦手な人。どうしたらいいのかわからない。

コメント

モカ

気持ちが向くまではお子さんに愛情注いであげたら良いのではないですか?

  • aya

    aya

    注いでますよ。注いでる前提の話です。

    • 2月26日
  • モカ

    モカ

    すみません、注いでる前提で私も言いました。
    恋活や婚活に興味が持てないなら今ではないって事だと思いますし、お子さん中心の生活のままで良いのでは?という意見でした。
    無理に変える必要は無いのかなと思ったので!

    • 2月26日
  • aya

    aya

    すみません。自信なくて変な捉え方しました。大変失礼しました。

    • 2月26日