※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
家族・旦那

結婚して7ヶ月、息子もまだ2ヶ月なのに旦那さん帰ってきません。今日は…

結婚して7ヶ月、息子もまだ2ヶ月なのに旦那さん帰ってきません。今日は仕事の飲みだと…これから2次会行くって連絡はあったけど、イライラがおさまりません😫周りも知ってるのに帰ったらとか言わないんですかね💦これは私のわがままなのかな💦ずーっと息子と二人で神経使うのに、なんだかよく聞く話が自分に降り掛かってくるとやっぱりダメですね😰良き妻振る舞って何で早く帰ってこないのとか言ってませんが、溜め込んでしまっていつか爆発してしまいそうで怖いです💨しょうがないのかな😣

コメント

はるぴ

しょっちゅう飲み会あるんですか?それとも月1とかですか?

• ガーベラ

ガーベラ

滅多に無いのですが、いつも仕事でも遅くて仕事の帰りも22時23時とかです!

• 2月26日
  • はるぴ

はるぴ

うちは飲まない人ですが飲み会とかフットサルで週一はいないです!
    その日は夕飯楽できるーって嬉しくて仕方ないです(*☻-☻*)
    飲んで帰ってきても1時間くらい赤ちゃん見ててもらって、休ませてもらったらどーですか?
    2ヶ月ってまだまだ寝れなくて大変だから。。

• 2月26日
  • ガーベラ

ガーベラ

確かに今日は夕飯手抜きしちゃいました😂
    そうですね💦比較的まだ寝てくれる子なので大丈夫ですが、気持ち的に旦那だけ外でズルいって思っちゃいます😅

• 2月26日
  • はるぴ

はるぴ

寝てくれるなんてなんて親孝行な。。(*☻-☻*)
    まぁズルイって思いますよね笑
    私も独身の時は一次会で帰るなんてほぼできませんでした。楽しくなっちゃって。。笑
    だから、そんな気持ちもたまにはいいかなって思って私は一次会とか二次会とかあんまり気にしたことないです( ̄∇ ̄)ご飯いらない?ラッキー❤️みたいな笑
    でも大人と会話したくなりますよね。その頃普通に喋れるかも心配になりました笑

• 2月26日
ぽんちゃん

うちの旦那も新生児の頃から帰ってきませんよ~笑
しかもやっと寝かしつけたと思ったらバタバタ帰ってきて…イラッとしたこと何十回もあります!笑
しかも二次会はないとかいいながら3次会まで行くから、もう諦めて寝てます🤣

• ガーベラ

ガーベラ

同じこと言ってました😅2次会ないと思うよって言ってたのに😢
    諦められればこんな思いしなくて済むのに💨

• 2月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

最初は結構言ってました🤣まだ小さいんだからせめて一次会で帰ってきてと…それすらもしてくれないし…
    上司とかが「子育ては母親の仕事なんだからお前は二次会だ!」と連れ回すそうで😅

• 2月26日
  • ガーベラ

ガーベラ

それパワハラじゃないですか‼️子育ては母親の仕事って💨いつの時代の人なんですかね😡きっと旦那さんは帰りたいんでしょうね😊あたしも言ってみようかな💦

• 2月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

その上司もお子さんはいるんですが、ほぼ育児に携わったことないそうです😞奥様すごいなーって思いました笑
    旦那もそれに反論できればかっこいいんですけどね😅
    何でも溜め込まず、言ったもん勝ちです👌!

• 2月26日
  • ガーベラ

ガーベラ

その上司さんおいくつですか!?
    言ったモン勝ちかぁ~😅お互い上手く言えてない気がして、今さら爆発したら引いちゃうのかな~とかって考えちゃいますね💨

• 2月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

47だったはずです!
    奥さんが30で一昨年お子さんが生まれてます!
    私もずーっと我慢してたのですが爆発したら「付き合ってた頃と全然違う」って言われて「付き合ってる時は家族でもなんでもないからね!今は家族なの!協力しなきゃだめなの!嫌なら離婚でよろしい!」と言ったら勝ちました笑

• 2月26日
むぎママ

男の人ってなーーーんもわかってないですよね!!!(笑)
うちの旦那の周りも私と娘の事知ってるのに気配りナシです😂😂
もうすぐ6ヶ月ですが、それに慣れちゃってむしろ旦那がいない方がラクですよ😅

• ガーベラ

ガーベラ

ほんとそう思います!!
    周りも気配りしてくれないのかって疑いますね😅😅いない方が楽…慣れるんですかね~😭💨

• 2月26日
  • むぎママ

むぎママ

ウチは自営の飲食なので夜仕事で閉店間際に常連が来たり、、昼間は2店舗目の打ち合わせだなんだとかでほぼ毎日家に居ないので慣れたのかもしれません😅💦(笑)
    ホントに家に居なさすぎだし、居てもずーーーーーっと寝てるのでこの間、ついに爆発しちゃいました😂😂💣

• 2月26日
み

全く同じことでイライラしちゃいます。。旦那は全て会社の付き合いって言ってそうじゃないこと多々あるので、信用もないので余計にイライラしちゃいます。。私はまーしーさんみたいに良き妻出来てませんが!!笑
もうしょうがないって、諦められれば楽ですけどなかなか難しいですよね。。😔

• ガーベラ

ガーベラ

良き妻だなんてとんでもない😅💦
    信用ないと余計にイライラしてしまいますね😣でも、諦めついたらなんか夫婦でいる意味あるのかな…って少し思っちゃいますが😰やはり家族になるって奥が深いな~と感じています💦

• 2月26日