※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
家族・旦那

最近、子供が私(ママ)じゃなきゃダメみたいになっています。機嫌がい…

最近、子供が私(ママ)じゃなきゃダメみたいになっています。機嫌がいいときでも、私にべったり気味で、前は大丈夫だったのに、私がお風呂やトイレに行くと号泣、子供が寝起きも私じゃなきゃダメな感じです。
旦那が、それにイジけて、どうせ無理だし。。と号泣している子供をほっといてスマホやテレビばかりです。私もパパとだと楽しいよって色々やるのですが、全然です。
そんな諦めてる旦那にイライラします。どうせって気持ちでいるから子供もなつかないんだよ!と、旦那に対する怒りが出てきます。
何かいい方法ありますか?
2歳ってこんな感じですか?

コメント

ゆいちゃんママ

うちもです!二歳半ですが!!

• かなた

かなた

同じなんですね。。

• 2月26日
ちー

イヤイヤ期だからだと思いますよ‼︎2歳半くらいになるとすこしはマシになるかもしれませんよ!

• かなた

かなた

イヤイヤ期のせいですかね。
    あと半年ですか。長い!!

• 2月26日

うちは1歳5ヶ月ですが全く同じです!夫の対応も同じで、ママがいいってーとこちらに丸投げなのでそれもムカつきます。そもそも子供といる時相手しないでテレビ見せて携帯ばっかやってるからこうなんじゃないの?と思います💦解決方法でなくすみません💦😭

• かなた

かなた

共感ありがとうございます!
    そう丸投げなんです。その分他のことしてくれればまだマシなのに拗ねるから面倒です。。

• 2月26日