パートのお仕事を始めたばかりで、8時から15時の勤務時間で心配しています。朝の準備が大丈夫か不安です。
パートのお仕事してる方
何時から出勤していますか??
一昨日仕事が決まったのですが
8時から15時。
朝バタバタしてやって行けるのか
心配で😭😭
- ママリ🔰(9歳)
コメント
🍀(24)
9時から17時のパートです(´- `*)
距離があるので7時半には出発で
忙しいけど慣れです😅
あお
10時〜17時です/(^o^)\
今は母親に見てもらってるので、
朝5時起床〜朝食作り・お弁当作り
6時〜主人、娘起床・朝食・授乳・主人見送り
7時〜洗濯・自分の身支度・娘の支度
8時〜外出、8時半〜実家
朝のサイクルは日曜以外こんな感じです笑
-
ママリ🔰
10時からなのにすごいサイクル😭!!
尊敬します🙇♂️🙇♂️- 2月27日
りか
10時17時です。
産後しばらくはフルタイムでしたが、疲れ果ててやめました💦
10時からでも朝6時半過ぎには起きるので、向こう数年はこの時間のつもりです( ;´Д`)
-
ママリ🔰
家事、育児のフルタイムは
さすがにしんどいですよね😭- 2月27日
ゅぃ
土日祝のみ9-マックス22:30か23:00です。中抜ける休憩2時間程度貰ってます。
-
ゅぃ
職場まで、徒歩10-15分程です。
- 2月26日
-
ママリ🔰
土日祝日のみって子育てとか
大変じゃ無いですか😭??
仕事時間もすごい…👏👏- 2月27日
-
ゅぃ
土日祝はパパにお任せです(●´ω`●)
- 2月27日
shoukichi☆
9時から15時までです(*゚▽゚)ノ
パート行く何日か前から慣らしでリズム変えてやってました😭
-
ママリ🔰
同じくらいですね!!
私も3月後半から少しずつ出勤して
リズムを作って慣らしてく予定です😭- 2月27日
-
shoukichi☆
リズムを変えるしかないです(;_;)
- 2月27日
みい
今月で退職しますが、9時半から3時でした!9時までに保育園に送ってそのまま仕事場に向かってました。
8時は早いですね!朝が苦手なわたしにはまずその時間は無理ですが、頑張ってください❗️👍
-
ママリ🔰
私も朝苦手なんですよね😭
場所が徒歩5分ほどで
仕事場から保育園も徒歩5分ほどなので
良いかな〜って感じです😭
ありがとうございます🙇♂️- 2月27日
-
みい
保育園、職場共に徒歩五分‼️めちゃめちゃ便利ですね‼️その条件ならとりあえず頑張ってみると思います。
- 2月27日
ママリ🔰
かなり遠い場所なのですね😳
やっぱり慣れればなんとか
なりますよね🤣🤣