※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

パートのお仕事を始めたばかりで、8時から15時の勤務時間で心配しています。朝の準備が大丈夫か不安です。

パートのお仕事してる方
何時から出勤していますか??

一昨日仕事が決まったのですが
8時から15時。
朝バタバタしてやって行けるのか
心配で😭😭

コメント

🍀(24)

9時から17時のパートです(´- `*)
距離があるので7時半には出発で
忙しいけど慣れです😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    かなり遠い場所なのですね😳
    やっぱり慣れればなんとか
    なりますよね🤣🤣

    • 2月27日
あお

10時〜17時です/(^o^)\
今は母親に見てもらってるので、
朝5時起床〜朝食作り・お弁当作り
6時〜主人、娘起床・朝食・授乳・主人見送り
7時〜洗濯・自分の身支度・娘の支度
8時〜外出、8時半〜実家
朝のサイクルは日曜以外こんな感じです笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    10時からなのにすごいサイクル😭!!
    尊敬します🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 2月27日
りか

10時17時です。

産後しばらくはフルタイムでしたが、疲れ果ててやめました💦

10時からでも朝6時半過ぎには起きるので、向こう数年はこの時間のつもりです( ;´Д`)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家事、育児のフルタイムは
    さすがにしんどいですよね😭

    • 2月27日
ゅぃ

土日祝のみ9-マックス22:30か23:00です。中抜ける休憩2時間程度貰ってます。

  • ゅぃ

    ゅぃ

    職場まで、徒歩10-15分程です。

    • 2月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    土日祝日のみって子育てとか
    大変じゃ無いですか😭??
    仕事時間もすごい…👏👏

    • 2月27日
  • ゅぃ

    ゅぃ

    土日祝はパパにお任せです(●´ω`●)

    • 2月27日
shoukichi☆

9時から15時までです(*゚▽゚)ノ
パート行く何日か前から慣らしでリズム変えてやってました😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じくらいですね!!
    私も3月後半から少しずつ出勤して
    リズムを作って慣らしてく予定です😭

    • 2月27日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    リズムを変えるしかないです(;_;)

    • 2月27日
みい

今月で退職しますが、9時半から3時でした!9時までに保育園に送ってそのまま仕事場に向かってました。
8時は早いですね!朝が苦手なわたしにはまずその時間は無理ですが、頑張ってください❗️👍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も朝苦手なんですよね😭
    場所が徒歩5分ほどで
    仕事場から保育園も徒歩5分ほどなので
    良いかな〜って感じです😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月27日
  • みい

    みい

    保育園、職場共に徒歩五分‼️めちゃめちゃ便利ですね‼️その条件ならとりあえず頑張ってみると思います。

    • 2月27日