※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
その他の疑問

LINE Creators Marketでラインのスタンプ申請しました!💕 承認までどのく…

LINE Creators Marketでラインのスタンプ申請しました!💕 承認までどのくらい時間かかりましたか?🤔

また作り直し入ってしまった方、例えばどんなことで作り直しでしたか?😨
友達から聞いたのは、赤ちゃんの裸が児童ポルノでNG、あとはプーさんかなにかのキャラクターの洋服が著作権?かなにかでNGでした!🤔

コメント

ひとみ

確か2週間以上はかかりました!
承認されたのでわかりませんが、やはりキャラクター系は引っかかると聞きました😂

あいす

NG出されたことはなかったのですが
1週間で承認されて販売まで至りました✨
長いと1、2ヶ月かかるみたいですね😭

なっくん

2週間くらい時間かかりました💦

NGかなりでました!笑
キャラクター系・赤ちゃん裸
スタンプ・会話にならない会話

などでした😭😭

• みーmama

みーmama

会話にならない会話ってなんですか?🤔笑💕

• 2月25日
ふじもん

うちは二回作成しており、スムーズにいけば一週間で販売までできました♪
NGがあった場合は1ヶ月かかりました😭
確か言葉の内容が被っていると指摘があったような、、
hello!を2つ作っていたかなにかだった気がします。。!曖昧ですみません。
友人は乳を出しているゆるキャラを申請したらNGになったそうです笑

ぴー

全部英語にしたら二ヶ月かかりました😭あまりにも承認が遅かったので一ヶ月たって問い合わせたら「すべて英語なので、スペルと文か正しいかを確認していて作業が遅れています」って書いてありました😂