コメント
a.mama♯22
うちも母乳が追いつかなくて
ミルクがほとんどです(;_;)
おかげで母乳が出ても少ししか
出なくなっちゃって困ってます…
あんなに妊娠中は完母にする!
って言ってたのになぁ(´-ω-`)
ちょこむ
私も追いついてないです(T^T)
1日2〜3回ミルクを足して、10回前後おっぱいあげてます(´;ω;`)
頑張ってご飯食べて水分も摂ってるつもりなのですが…中々です😵
-
えりすけ
ミルクそんくらいですむんですか(T_T)?羨ましいです。出歩いたりする時が増えたのでミルクばかりになってきました(;;)- 9月25日
-
ちょこむ
1日家にいるので頑張って完母にしようと常におっぱいあげてる状態です(T^T)
おっぱいあげるのがしんどくなってきたらミルク足してる感じです。家事も中断ばっかりで、
もうミルクだけにしたら楽になるのかななんて考えてしまいます😧
でもまだあきらめられず…しんどいですよね(´;ω;`)- 9月25日
-
えりすけ
毎日家にいる感じなんですか?あたしは、ストレスためやすいタイプなので公園とか連れ出してます。実家に行ったりと。
母乳のが痩せるきくんですけどね(T_T)- 9月25日
玄米おむすび
完ミです💦
1ヶ月まではシャーシャー出てました❗母乳パットもすぐタップタプで💦
今は乳首つまんでジワっとしか出ません…………
-
えりすけ
いつくらいから完ミですか?😢
なるほど(*^^*)最近母乳パッドつけたりつけなかったりです。
揉めばブシャーって感じです。- 9月25日
えりすけ
どんくらい飲みますか(T_T)?
ほんとそれです。あたしも完母にするって言いまくってました!笑
a.mama♯22
今は200飲みます!
2ヵ月の頃は160くらい
飲んでました\(ˆoˆ)/
えりすけ
なるから(*^^*)あたしと1ヶ月違いですね?お子さん。
あたしは、最近になって160飲めたり飲めなかったりしてます。
a.mama♯22
来月の9日で4ヵ月になるんですが
産まれた時から大きくて飲む量も
多かったので(´-ω-`)笑
えりすけ
なるほど(*^^*)あたしは、22日で三ヶ月になります。生まれた時、2950で今は4900あるかないかです。
首すわりました?
a.mama♯22
3818gで産まれて
今は7400です(笑)
大きく産まれたからなのか
2ヵ月前から寝返りしだして
3ヵ月になる頃には首すわり始めて
ほぼすわりましたよ\(ˆoˆ)/
えりすけ
大きいですね!
早くにすわっていいですね!あたしもまだかなって思ってます。最近やたら首を左右に振ることが多くて早いかな?って思ったりしてるんですけど😂笑
a.mama♯22
よくうつ伏せにしてたから
鍛えられたのかな?(笑)
3ヵ月になるとホント成長が
すごいですよ♡出せなかった
声とか出るし自我が出てくるし
ケラケラ笑うし可愛さ倍増です♡