※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
子育て・グッズ

最近テレビが好きで、泣いてもテレビが見える場所に置くと泣きやむ子ども。他の赤ちゃんはどんな様子で、どんな性格だと思いますか?

1ヶ月と7日
最近テレビが好きらしくぐずってもテレビが見える場所に置いておけば泣きやみますꉂꉂ😂
うちの子はほんとそんな泣かずでマイペースだなあって思います

近い方の赤ちゃんは最近どんな様子でどんな性格だなって思いますか?

コメント

ぱるこ

1ヶ月半です!
うちの子もそんなに泣きません!かなり図太い方だと思います。何かの音で起きるとか泣くとかもほぼないです!

だいたい夕方くらいまでは寝るか、おっぱいか、ご機嫌に起きてるか…って感じです。
夕方からはぐずりますが、抱っこするとおさまってくれます。笑
ふにゃふにゃ言ってたのに抱っこした途端止まるのが可愛いです☺️

• おまる

おまる

うちの子も犬のゲージ暴れる音に無反応、ビールのプシャって音にモロー反射してます(笑)あれ可愛いw
    最近人が居ないことに気づき出したのか放置するとふがふがしだして抱っこするとおさまる感じですね!
    可愛いですよねー💕

• 2月25日
  • ぱるこ

ぱるこ

モロー反射可愛いですよね😍両手バンザイしてるときとか特に好きです。笑
    わかります!まだ目はそんな見えてないはずなのに、近くにいるとか、こっち向いてるかとか、感じるんでしょうね😳

• 2月25日
  • おまる

おまる

ほんとo(>∀<*)o!怖いと身体をぎゅっと小さくするものなのに逆に両手広げて無防備にだっこして!ってなるのが可愛すぎて笑
    気付いたらなくなってしまうみたいなので動画撮っておきましたよʚ❤ɞ::::

• 2月25日
y3♡

1ヶ月半です。
うちは、ミルクを欲しがるときに泣いたり、沐浴の時に顔を拭いてるとき、沐浴後に髪を拭くときに泣きます。

基本よく笑ってます。
授乳枕に寄っ掛からせてコタツに入るのが好きでしばらくニコニコしてます😺
テレビがついてる方を見てたりしますが、必ず見ているときはイケメンが出てるときです笑
目がこえてるなと感心してます笑

また、最近何か喋ってるような声を出すようになりました。

寝るとき、笑いながら寝るのですがそういうことありますか?
うちの子だけなのかな笑

• おまる

おまる

私のとこもそんな感じです!
    コタツ好きって可愛いですねʚ❤ɞその姿想像してしまうꉂꉂ😂
    イケメン好きw
    よくミルク飲みながら喋り出すので飲むか喋るかどっちかにしなさいーっていってます😂!

寝る時笑います!いい夢見てるのかなあってかんじですよね

• 2月25日
  • y3♡

y3♡

かわいいですね~❤️

笑うんですね笑
    成長していくたびに大きな声を出して笑うようになったのでたまにびっくりします笑

嵐が出てるときだったりキムタクが出てるときや妻夫木くんが出てるときに凝視です笑
    あとパパを見たとき凝視&満面の笑み&めっちゃ甘えてしゃべります笑
    パパっ子のようです笑

うちの子は、ミルク飲むとき落ち着きがないときがあります。。
    手足をめっちゃ動かしながら飲んで、途中で笑ったり、、
    落ち着きがないので、こどもの腕を固定して飲ませてます笑

• 2月25日
  • おまる

おまる

えー笑うって声出してですか(  Д ) ⊙ ⊙?
    うちの子はニコーだけで声出してはまだ笑いません💦
    1ヶ月半になったら声出すのかなあ?楽しみだー!💕
    イケメン好きな子がパパにもにっこりだったらパパも嬉しいだろうに(≧∇≦)

ミルク飲むのそんなに暴れるんですねꉂꉂ😂
    うちの子ミルク最後の方になるとヴー!!!って怒りながらごくごく飲みます( ˊᵕˋ ;)なんなんだかよくわかりません(笑)

• 2月25日