※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

明日が妊娠判定日で不安。生理予定日が気になり、同じ経験をした方の成功例を知りたい。

凍結胚移植後、明日が妊娠判定日です。
薬漬けから解放されるっていう喜びもあるんですが…全く予兆もなくて不安との戦いの日々を最近送ってます。
今日は朝から、生理が来る直前の感じ?!みたいなのがあってトイレに行っては確認しちゃって安心するの繰り返し…
ちょうどアプリの生理予定日が明日っていうのもあって気になってます…

同じような経験をされた方で、無事に妊娠していたっていう方いますでしょうか?

コメント

ママさん

二人とも顕微鏡授精で授かりました!
二人とも今にも生理が来そうな痛みもありました!
ダメだと思ってたのでビックリしましたね!
無事着床してるといいですね❗️

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます。
    痛みはないんですが、生理直前のどんよりした感じっていうか今にも出てきそうな感じというか…
    明日、旦那の喜ぶ顔が見れたら嬉しいのですが…😭

• 2月25日
you

私も、なんか生理きそうだなぁ〜みたいな感じでしたが、判定日前日にフライングで検査薬して陽性でした😂

• ぷに

ぷに

判定日前日に検査薬使ったんですね…私は怖くてできないです。明日わかるし…っていう想いもあって。

• 2月25日
こまり

私もそうでした!

生理が来そうな痛みもありましたが妊娠してました🙆✨

主様にも赤ちゃん来てますように( ˘ᵕ˘ )

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊無事に赤ちゃんがきているといぃのですが…

• 2月25日
とあみやママ❤

生理前に下腹部痛あるので
同じ感じでダメかなって
フライングもできずでしたが
妊娠判定いただきました☺️💕
無事、ぷにさんの卵も着床してますように🙏🏻💓

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます㊗️

皆さんのような下腹部痛はないのですが、どんよりした感じっていうか…
    人工授精でリセットされた時と同じ感じで…
    フライングする勇気があれば、検査薬使うんですけどね…勇気なくて。

• 2月25日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ありがとうございます🌷

チクチクとした感じではないですか??
    症状は人それぞれなのでなんとも言えませんが、私は生理前もチクチクするタイプです💡他には何か症状出ていますか??
    フライング怖いですよね🙌🏻結局私もフライングできずでした💦

• 2月25日
  • ぷに

ぷに

チクチクしたのは、移植後2日間でしたね。それ以外は何も。
    ただ、今日はかなり身体がだるいです。あと最近自分でも顔が浮腫んでいるなぁ…って感じてます。

• 2月25日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

私も身体がだるいってときもありましたし、今でもありますよ💡
    卵の生命力を信じましょう🥚💓

• 2月25日
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    たまごちゃん信じていこうと思います!

• 2月25日
こりら

私も今にも生理が来るんじゃないかと思うほど、生理前のような感じでした。
BT4からフライング始めてたのでその頃には結果は分かっていましが、体調は生理前そのものでした。
おりものが少し出たら「生理来ちゃった…😭」って思うくらいでした!
それでも妊娠判定頂き今に至ります🙆
きっと大丈夫です(*´-`)💕我が子の力、信じましょう💓

私は判定貰っても1ヶ月ちょっとはお薬続きましたが…クリニックによって違うんでしょうかね?
ほんとずーーーっと薬薬薬だから嫌になりますよね💦
私も最後のお薬飲んだとき、嬉しくて仕方なかったです!

• ぷに

ぷに

出産おめでとうございます👶

多くの方が生理前の状況があっても無事に妊娠判定されているようなので、少し安心してます。
    我が子の力、信じてみます!

妊娠判定後も注射は続くことは、看護婦さんが教えてくれました。最後だと思って頑張る💪なんて話したら、まだしばらく続くよ〜って…
    薬はどうなんですかね…注射が続くんだから、薬も続きますね…

• 2月25日
はな

私も2月3日に胚盤胞移植しましたが、なーーーーーーーんの症状もなく黙々と日々を過ごして諦めモードで家でわざわざ検査薬する気もならず、開き直って判定日クリニックいったらまさかの陽性反応でびっくりしたくらいです。笑

• ぷに

ぷに

ありがとうございます。
    そして妊娠おめでとうございます🎊

本当に悶々とした日々を過ごしますよね…今ほど病院にきました。これから診察です…どうなることでしょうか…

• 2月26日