※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月が過ぎました(^^)2回食になって、夜は、大さじ1…

離乳食を始めて1ヶ月が過ぎました(^^)
2回食になって、
夜は、大さじ1くらいのお粥を食べさせています(^^)

そろそろ小麦も試してみようと思っていますが、
今日買ったベビーフードの、
和光堂の『ほうれん草と小松菜』というものに、たまたま、小麦も含まれてるみたいなんですが、
うどんやそうめんからではなくて、
小麦を試してみても大丈夫でしょうか?

コメント

yumi❤︎

大丈夫ですよ😊
それで問題なければ
うどんや素麺も大丈夫だと思います!
心配なら少量ずつ
あげてみてください🎶

  • 初ママ

    初ママ

    安心しました♡
    早速明日試してみます(*^^*)

    • 2月25日