※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
その他の疑問

妊娠初期です。つわりや体のだるさ、息子の抱っこなどで体中が今ガチガ…

妊娠初期です。
つわりや体のだるさ、息子の抱っこなどで体中が今ガチガチです😢
マッサージ行きたいけど、マタニティでも大丈夫なのは16週〜
それまでガチガチなままはさすがにしんどいです😢
どっかしてくれるところないのかな?
初期でマッサージされた方いますか?!

今は自分で足裏、ふくらはぎ
肩、腰、腕、首
ゴリゴリしています💦


旦那はマッサージだけはしてくれないタイプみたいなので期待できません😅

コメント

2boys´mama

ストレッチしたり、首にはさんで自分でマッサージするやつとかですかね💦

旦那さんにお願いするのが一番効くと思うけど😭😭

  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    体とか思い切り後ろに伸ばしたいけれど、それはちょっとどうかなぁ😅と思い伸ばせません😭
    クッション型マッサージ機出すしかないですね😅
    さすがに腰は避けますが背中と肩首だけでも😭
    お店がダメなら自己責任ですが、何とかしないともたないです😭

    旦那はどう言っても反応が微妙なので言いづらいです😅クッションマッサージも旦那に買って貰ったのでそっち使いなよ的な感じです😂
    でも人の手には勝てないですよね😂

    ありがとうございました❤️

    • 2月25日