※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
雑談・つぶやき

最近赤ちゃん返りして、ワガママだけど..ちゃんと赤ちゃんの面倒見てく…

最近赤ちゃん返りして、ワガママだけど..ちゃんと赤ちゃんの面倒見てくれてる💓😢この日は私が体調ダウンしてたら、ママ~ゆずが赤ちゃん寝かしつけてあげる😉✋➰✨って言って見事寝かしつけてくれた😢😢そして、ママ大変だから
もう少し寝てなって😢
優しい子😢おかげで元気になったよ✊ありがとう💓いっぱい遊ぼうね⭐⭐

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

なんていいこ😭
めちゃくちゃ癒されました🌼
娘も優しい子に育ってほしいです✨✨

  • 二児のママ

    二児のママ

    私もビックリしたのと優しい子だなと感動してしまいました😂たんたんさんの、お子さんも優しい子になりますよ❤

    • 2月26日