今朝茶オリが出ましたが、さくら祭りで登山をしました。運動目標は達成しましたが、茶オリはおしるしなのか不安です。内診の出血かもしれず、お腹と腰に痛みがありますが、間隔はありません。誘発が怖いので、無事に繋がってほしいです。
今日朝、茶オリが出てた!
けど、旦那と近くのさくら祭りへ🌸
まさかの登山で30分は片道歩いて頂上へ。
坂道辛かった、、ww
目標の運動を達成できてウキウキ🤫❤️
まだ茶オリ出てるんだけど、おしるしなのかなぁ。
そわそわする😳💦
そして不安_:(´ཀ`」 ∠):
内診の出血かな?
木曜日のが今出てるのか?
心なしかお腹と腰は痛いけど、
間隔なんかないしなぁ💭💭
誘発になるのは怖いし、
このまま繋がってくれるといいな🌸✨
- 初老(8歳)
コメント
二児のママ
登山片道30分凄いですね\(^^)/
体は大丈夫ですか?
内診って痛いですよね💦私も内診の後出血して前陣痛→陣痛に繋がりました💓出産頑張ってください💓🐣
💛MTK💛
おしるしですよ~❤️
出てくる準備してますね!
-
初老
何も予兆がなかったので嬉しいです💕
旦那のお休みに合わせて出てきて欲しいのであと2日待ってくれたら最高です😂‼️- 2月25日
初老
まさか登山するとは思わなくて焦りました‼️😂💦
おかげで良い運動になりました💫
多分まだグリグリされてないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
次の健診が予定日なのでグリグリされると思うので期待します😳💡
ありがとうございます😊
みゆきさんも生まれたばかりなんですね😳💕
私も頑張ります✨