※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
サプリ・健康

昨日約2年ぶりに美容院で前髪を作りました。鎖骨くらいまで長かったの…

昨日約2年ぶりに美容院で前髪を作りました。
鎖骨くらいまで長かったので前髪を耳にかけてばかりで邪魔に感じたので思いきって切ることにしたのですが、いつもの担当の方が予約いっぱいだったので別の方に切ってもらいました。
ぱっつんだけは嫌だと言ったのですが、どう見てもぱっつんです。
本当に一日中前髪が嫌すぎてずっとイライラもやもやしてました。
クレームを入れたいのですが切ってすぐ確認された時大丈夫と言ってしまったしクレームをいれて次から行くのが気まずくなるのもいやです。
カラーもしたのですが、明るくしたいのにくらくいれられました。
カラーにクレームつける気はないですが、本当散々な気持ちです。
写真はメイクしてるのが美容院から帰宅後。スッピンのがお風呂上がりに撮りました。
皆さんならどうしますか?前髪変ですよね。

コメント

ゆいちょ

写真貼り忘れました。

ちっち

全然変じゃないです*\(^o^)/*
自分で見慣れてないだけじゃないですかね?

• ゆいちょ

ゆいちょ

本当ですか?めっちゃぱっつんで恥ずかしくて外でるのに帽子ないと無理です(T^T)

• 9月25日
  • ちっち

ちっち

今年ニット帽かぶってる人多いし!気になるようなら帽子もありじゃないですかね♡
    私はかわいいと思いますけど(^^)

• 9月25日
ホルモンスイーツ

顔がかわいいからパッツンもとっても似合ってますよ(^o^)

summer

全然変だとはあたしも思わないですが、自分が気に入らないと嫌な気持ち本当にわかります💦

また他の美容室行ったら、失敗されるかもしれない上にお金もかかってしまうので(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
ここは勇気を出して、担当の美容師さん宛に電話をして、カラーも前髪もやり直してもらうのはどうですか?