※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

一歳2ヶ月になる娘ですが、いまだに奇声がすごいです🤣きゃーきゃーと声…

一歳2ヶ月になる娘ですが、いまだに奇声がすごいです🤣
きゃーきゃーと声も大きくて、電車とか乗るとヒヤヒヤします💦
まだ言葉もほとんど出ていないのですが、今の月齢だとこんなものでしょうか?
あととにかく落ち着きがなくて心配です😭

コメント

ぺい

うちの娘もそのくらいに奇声あげてました😂いまもです😂落ち着きもないし、ママはヘトヘトです😂

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます!
    本当ですかー🤣もーどんどんボリュームアップして、外で奇声をあげられるとハラハラします😱
    うちも本当に落ち着きがなくて…大人しくお膝の上に座っていてくれることなんてないです😭

• 2月25日
はるまきみつみつ

うちも電車の時がひどいです。何かの不満なんでしょうかね(笑)💧
発声練習でもしてるのかなって、気楽に考えてますが電車ではさすがにあやして回りの人の迷惑にならないようにしてます((T_T))

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます!そうなんですよね、今は大人しくしててーって時に、最大音量でうきゃーと叫ぶもので焦ります😭
    最近どんどん声のボリュームがアップしてて、どーしたものか…😂確かにいい発生練習にはなってるかもです笑😂

• 2月25日
  • はるまきみつみつ

はるまきみつみつ

今はお互いに辛いですが頑張りましょー❤️

• 2月25日