※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

お休みの日なにしてますか?4歳の男の子、生後3ヶ月の女の子がいます。産…

お休みの日なにしてますか?

4歳の男の子、生後3ヶ月の女の子がいます。
産後まだ体が復活していないのと年齢もあり、お休みの日なにして遊んであげていいかわかりません。

体力は有り余っているので、体も動かしたいと思いますがまだ寒い日が続きお買い物くらいにしか連れてってあげてません。
平日は保育園に行っています。

主人もインドアな人で、自ら誘って遊びに出かけようというタイプではありません。

今も2人で携帯の動画?を見ています。

旦那さんがお休みの日、子供とお父さんは家でなにされてますか?

コメント

ふうちゃんママ

5歳の長男と生後4ヶ月の次男がいます。うちもまだ下が赤ちゃんで長時間お出かけも出来ないため、お休みの日も買い物くらいしか連れて行けません。
兄弟年が近ければ家にいても一緒に遊んだり出来るんですがね💦
うちの主人は出来るだけ休みの日は公園に連れて行ってくれたりしてくれます😃
家では、一緒にテレビのゲーム(時間を決めて)やったり、DVD見たり、勉強したりしていますね。

• しお

しお

いいお父さんですねー!
    うちももう少し暖かくなったら連れ出して欲しいなぁ…と思います😣
    きちんと時間を決めて素晴らしいです!
    コメントありがとうございました😊!!

• 2月26日