※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
家族・旦那

ドラマネタなんですが、ホリデイラブの井筒里奈のような魔性の女は本当…

ドラマネタなんですが、ホリデイラブの井筒里奈のような魔性の女は本当にいるんでしょうか。

人の旦那さまをあれほどまでの事をして手に入れたい気持ちがどうもわかりません。
皆様の身近に魔性の女…いますか???
何としてでも欲しがる女っていますか?

わたし自身、サレ妻で今再構築に向けて頑張ろうとしてるところです。サレ妻なのにサレ妻ドラマ見てしまいました。笑

ドラマのようなのことが現実に起きてしまってるのですが、旦那と不倫相手の気持ちが少しも理解出来ません。

すこし雑談なような内容になってしまうかもしれないんですが、お付き合い頂けたら嬉しく思います( ˙-˙ )

コメント

りんこ

いますよね。さすがにあそこまでは無いですが、結果同じような事をさらっとできちゃう子、近くにいます。。不安になりますよね。

• もーまま

もーまま

あそこまではいきすぎですよね。
    そうですか…やはり居ますね(*´-`)
    どういう神経してるのか…不安になりますよね。。。

• 2月25日
aya

私の友達?に何でも人のものが良いって人が2人います。
昔から人の男奪ったり、浮気は当たり前で不倫も普通です。あういう人は、人の幸せが羨ましいんだろうなあ。と思います、、、
大丈夫ですか?😢

• もーまま

もーまま

ふ、ふたりも!!( ˙-˙ )
    不倫が普通という考えが理解できませんね。。。
    人の幸せが羨ましい、確かにそうなのかもしれませんね。
    心配までありがとうございます。
    大丈夫です☺️✨✨

• 2月25日
あーか

あれほどあざといというかぶりっ子な感じではないですが、知り合いにいますね…
かれこれ不倫始まって3〜4年は経ってます(´・ω・`;)
奥さんに隠れてというより、いつかは自分のところに来るって自信があるみたいですo(>_<*)o

• もーまま

もーまま

あざといですよねーーー。
    3.4年も?!奥さん知ってるんでしょうか…(´;ω;`)
    自信があるのも怖いですね。。

• 2月25日
あるちゃん

私もサレ妻です。
私はドラマ見てませんが、不倫相手の糞女、中々でしたよ。
サレさんの話しを聞くと、すごいの結構います。

魔性って言うか、人のだからこそ自分のにしたい!っていう根の腐りきった女っているかと思います。

不倫するような脳内お花畑のキチガイの気持ちは、一般的な人には分からないかと(笑)

人の気持ちが分からないから、そんなことするんだと思うので。

• もーまま

もーまま

ドラマ、普通サレ妻なら…見ませんよね( ˙-˙ )再構築を目指すと告知されてたので、どう再構築していくか気になり、つい見てしまいました。

うちの不倫相手も結構なきちがいなようで…。。。やはり…考え方がおかしいんですよね。
    人の気持ちすこしでも分かる人なら、不倫しませんよね。。。

• 2月25日
めめmam

私の友達の知り合いに

親友の旦那と体の関係もったって人がいるとききました。。。

友達はその人のこと
たぶんそうゆうことできるひとは人間じゃなくて宇宙人なんだとおもうから宇宙人だと思うことにしてる笑
っていってました。
こわいですよね

• もーまま

もーまま

宇宙人👽(笑)
    わたしもそう思います。。。
    人が不幸になるのに、自分が幸せになれればそれでいいっていう考え方、おかしいですよね。

• 2月25日
リラックマーくん

私も観てます😊

てか仲里依紗の立場なのに観てるんですか!?

すごいですねΣ(゚ロ゚;)

りなの声とか仕草とかイライラしちゃうけどつい気になって観てしまいます🤓

あれって最初の出会った時から仕組まれたものだったんですもんね🤔🤔💭

なんで杏寿のインスタ?を見て純平に近付いた感じだったけどなんで純平なのかよく分からないし謎だらけです💦

• もーまま

もーまま

仲里依紗の立場ですがみちゃいました(´;ω;`)告知で再構築を目指すーみたいなこと言ってたので、どうやっていくのだろう?と興味本位で…( ˙-˙ )
    まさに自分を見てるようでした。

出会いから仕組むなんてやり過ぎですよね。壇蜜さんの立場?もよく分からないです。謎だらけですよね😂

• 2月25日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

漫画原作とのことで先が気になってネタバレを見ましたが原作自体はまだ終わってないみたいで終わり方が分からなかったです🙄🖐🏻

とりあえず原作どおりなら壇蜜の関係性がわかりました😀

• 2月25日
  • もーまま

もーまま

お返事遅くなりました(´;ω;`)
    まだ原作続いてるんですか!
    どう締めるんでしょうね🤔
    壇蜜の関係性もそろそろ分かりますかね!?待ちたいと思います(*´-`)

• 2月27日
へむへむ

あそこまでではないですが、私が仲良くしてる男性や私と付き合ってる人がいると、自分より仲良くしてるのが気に入らないのか男性達に女アピールしたり好きですオーラ全開でいく知り合いはいました💦
でもその知り合いはドラマとは違って可愛くないし、男性達に全く相手にされてませんでしたけどね😂笑"
それでもされた方は嫌な思いするし、そんなことする人の気持ちは全くわかりません‼

• もーまま

もーまま

やはりいますかー(*´-`)
    誰にでもブリブリ近づく子、いますよね。

人を傷つけてまでそういう事する心理が理解出来ないですよね。自分が幸せならそれで良いって考え、いつかバチが当たる気がしますね。

• 2月25日
ショコラ

私もホリディラブ観てますー!
里奈のような女は居ると思いますよ!

旦那キラー?怖いー!出会いたくないですね💦💦💦

人の彼氏が魅力的に見えちゃう人には会った事あります!

人の彼氏取っては、別れての繰り返し。怖いっ!

• もーまま

もーまま

里奈はやりすぎですが、似たような人いますよね(´;ω;`)

なんなんでしょう?人のものってそんなに魅力的に見えるんですかね。。。
    怖いですね…(´;ω;`)

• 2月25日

里奈のような女ではなかったですが、旦那と付き合ってる時元カノがより戻したいとしつこく迫り、何かと理由作ったり周り巻き込んで会う口実作ろうとしたりで怖かったです😂💦笑

旦那が断固拒否で結局振られ続けてましたが、私を陥れようと企んだり嫌がらせしたり悪口言ったりで本当にドロドロでしたあの時は!
だから里奈みたいな女は意外とゴロゴロ居そうだなぁと思って見てます笑

• もーまま

もーまま

お返事が遅くなりました(´;ω;`)
    周り巻き込むとか…怖過ぎますね。。。
    なんの罪もないのに、本妻が嫌がらせされるのが一番怖いです。
    私も不倫されて、女の怖さをみにしみてます(´;ω;`)

• 2月27日