※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
子育て・グッズ

最近スマホを子供に取られて困っています。デジカメを使おうか迷っています。オススメのデジカメはありますか?

最近スマホで写メを撮ったりしようとすると、動画とかを見たくて子供にスマホを取られます💦
出先でそうなることもあり、遊んでる最中なのに〜😢
となってしまうので、デジカメを買うか、古いデジカメがあるのでそれを使いWi-Fi対応のSDカードを買い、デジカメを使って後でスマホに送ったりしようかなーと思ってます

同じような方いませんか?
オススメのデジカメとかありませんか?

目にも良くないし、癖になると嫌なので最近は写メも撮らず😭
スマホも隠して生活してます🤣笑

コメント

greenbus**

同じです❗
スマホ出すと飛んでくるので写真や動画を撮れず😭
魅力的なんでしょうねー💦
1日1回、撮った動画を少し一緒に見るようにして、最近やっと少し落ち着いてきました。
YouTubeは本当に癖になりそうなので見せません。

デジカメは使っていないので参考にならずすみません😌

• もも5625

もも5625

やばいですよね〜🤣飛んでくるのわかります😢
    私は外食の時とかyoutube見せてたりもしていたのですでに癖になっていて💦
    デジカメ面倒ですが写真撮れないよりはいいかなーと思い😊

• 2月25日
  • greenbus**

greenbus**

私もYouTubeを病院の待ち時間などに使ったことありましたが、あまりに見たがるので封印しました笑

うちの場合は、デジカメにしても「見せて!触らせて!」となるのでダメっぽいですが😌
    YouTubeが見たくて飛んでくるなら、デジカメがいいかもですね❗

• 2月25日