※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみ
お出かけ

もうすぐで結婚記念日を迎える者です(o^^o)今つわり真っ只中なのですが…

もうすぐで結婚記念日を迎える者です(o^^o)
今つわり真っ只中なのですが、記念日には落ち着いてるかなあと思うのでディナーに行きたいのですが、岡山市でオススメのディナーがあるお店教えてほしいです(o^^o)
普段定食屋やら食べ放題やら全く色気が無いのでたまには落ち着いた店に行きたいんですけどなにせ普段行かないのでお店を知らなくて…💦

コメント

ひろ

岡山駅のとこのグランヴィアはどうですか?記念日に行きました☺

• ひでみ

ひでみ

グランヴィアは美味しいですか??夜景はすごく綺麗そうですね(o^^o)

• 2月25日
  • ひろ

ひろ

美味しいですよ😃夜景も綺麗ですし‼なかなか行けないですがまた行きたいです‼

• 2月25日
  • ひでみ

ひでみ

情報ありがとうございます(o^^o)検討してみます♩

• 2月25日
あき

風ノウタ、おススメです(^^)
ちょっと場所が分かりにくいかもですが、田園に囲まれて、結婚式でも使われるのでいろいろ可愛いです‼︎

• ひでみ

ひでみ

結婚式の検討するときに雑誌でちらっと見たことあります!普通にディナーも出来るんですね✨見てみます!ありがとうございます(o^^o)

• 2月25日
saw

クレドの20階だったかな?にあるSORAは記念日って感じの素敵なところでした。高級感そうで大丈夫かな?と思いながらでしたが給仕されてる男性の方が非常にスマートな応対で和ませて頂きました。入籍日に連れて行ってもらいました❣
私も記念日に夫婦2人で行きたいなぁ~
素敵な結婚記念日になりますよぉーに☆*:

• ひでみ

ひでみ

クレドはちょくちょく行くんですがそのお店は初めて聞きました!
    情報ありがとうございます(o^^o)

• 2月26日
mmm

フレンチですが、幸町のクロワサンスはいかがでしょうか?おまかせコースだけだったかと思いますが、苦手な食材など事前に言っておけば要望に合わせて作ってくれますよ。
こじんまりしてますが、落ち着いたステキなお店です(^^)

• ひでみ

ひでみ

情報ありがとうございます(o^^o)
    初めて聞きましたそのお店!
    2人とも苦手なものが多いので要望合わせてくれるのはありがたいです!✨
    検討してみます♩

• 2月26日
ふくこ

アイアンナッツオススメです♪
私はここで式をあげたので毎年記念日に行ってますがどれも美味しいし、スタッフが温かいです(*^^*)姉妹店の風ノウタはフランス料理、アイアンナッツはイタリア料理だったと思います。
アイアンナッツはディナー1名7000円~前日までの要予約です。

• ひでみ

ひでみ

そのお店初めて聞きました!式場でもあるんですね👀
    イタリア料理もなかなか食べる機会ないし、良いですね〜(≧∇≦)検討してみます♡ありがとうございました!

• 3月4日