※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

4階に住んでいて、ベビーカーはあまり使わず抱っこ紐を利用している状況で、同じような環境の方は抱っこ紐を主に使用しているかどうか気になりますか?

今4階に住んでて階段しかなくて
駐車場も少し離れてて
今ベビーカーが車の中にあってどっか食べに行った時ぐらいにしか使ってないです


今は近くのスーパーなどに行くのに抱っこ紐ですが

こんな感じの所に住んでる方が基本抱っこ紐メインですか?

コメント

アズキ

同じように、4階すみのものですが抱っこ紐メインです
ベビーカー持って上がるのも置く場所もないので

  • ふー

    ふー

    やっぱりそうなりますよね

    • 2月25日
3児まま(^^)

ほとんど抱っこ紐でした!

  • ふー

    ふー

    やっぱりそうなりますよね

    • 2月25日
まめ

わたしは抱っこ紐。
買い物も寝かしつけも抱っこ紐が楽です。

  • ふー

    ふー

    今の所家の中では使ってないですが外にでるならほとんどそんな、感じです

    • 2月25日
deleted user

駐輪場にベビーカーを置かせてもらっています。(駐輪場からは荷物と子ども抱っこでがんばります😅)
基本的に近くのお買い物は抱っこ紐で、少し距離を歩く時はベビーカーにします。
あとは車の時はベビーカーを積んでいきます。

もう少し大きくなったら抱っこ紐が重くなり、ベビーカーか電動自転車と簡易の抱っこ紐が多くなりました。。