※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirukumama
家族・旦那

同居している3児の母です。※愚痴になりますので、気分を損ねてしまう方…

同居している3児の母です。
※愚痴になりますので、気分を損ねてしまう方は読まないで下さい。
義母はとても親切で、本当に色々助けて頂き感謝でいっぱいなのですが、義父が最悪です。
さっきのお昼でも、義父が先にお昼でカップ麺を食べていました。子供たちがお腹空いたと言うことで、お昼を作っていたのですか、私に何の許可もなく、末っ子まだ1歳半にカップ麺をあげていました。しかも、義父は風邪かもしれないのにその箸で。有り得ますか?私の中では、もうありえなさ過ぎて、キレました😡しかも、カップ麺は味が濃いので、わたしのご飯には一切手をつけずじまい。本当にむかつきます。

コメント

アッキー

うわっ!それめっちゃ嫌ですね!ありえない!

• mirukumama

mirukumama

ですよね!😡
    可愛いからとか言うんですけど
    は?って感じです。
    可愛かったら何でも与えていいのかよって感じです。

• 2月25日
✾zizi✾

親切心だったとしてもありがた迷惑⤵ですね💦
お箸共有もやめて頂きたい😢
義父やうちは実父もですが、孫に良い格好したいがためにお菓子与えたりジュース与えたり本当にやめて欲しい💢
ごはん食べなかったりお菓子ばっかり要求されたり、後々大変なんはこっちなのに😣
考えてくれませんよね⤵⤵

• mirukumama

mirukumama

どこも同じですね😢
    本当にこっちのこと考えてないですよね。
    もう本当に関わらないでほしいです(笑)

• 2月25日