※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぴママ
雑談・つぶやき

絨毛膜下血腫で絶対安静中な方いませんかー?(´•ω•̥`)不安だし、暇だし..…

絨毛膜下血腫で絶対安静中な方いませんかー?(´•ω•̥`)

不安だし、暇だし...

分かち合いたいよー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

私は明日で15週で12週の時に仕事中に大量出血して、絨毛膜下血腫だから絶対安静にしてくださいと言われ、1週間ごとの経過観察中です(:3_ヽ)_

まだまだ出血もしてるし、少し動くだけでお腹が張るような感覚だし、胎動もまだよくわからないし(´Д`)ハァ…

一人目の時は何事もなく順調なマタニティライフだったのにな(´•ω•̥`)

仕事も休まないとだし、いつまで安静にしてなきゃいけないのやら...

コメント

ブラコニ

私も今回、絨毛膜下血腫で9~12月まで自宅安静してました😢

ほんま暇ですし、することないですよね😢ひたすら上の子とアンパンマンみてました(笑)

16週になったら張り止めだしてくれて、副作用と戦う日々でしたが、だいぶ楽になりましたよ✨

そんな私でも今日から臨月になりました✨
ちゅぴママさんのベビちゃんも元気に産まれてきますように💕

• ちゅぴママ

ちゅぴママ

お返事ありがとうございます😭
    とても勇気を貰いました✨
    三ヶ月間の自宅安静大変でしたね😣

私はまだ3週間ですがもう本当に辛いです😢
    でも動くのも怖いです😢

上のお子さんもいるなんて本当に同じですね😌

私は今上の子と実家でお世話になってますので、安静にさせてもらってます😌

そらさんももうすぐ出産頑張ってください😊
    安産で元気な赤ちゃんが産まれること祈っております✨

• 2月25日