※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
妊娠・出産

妊婦でもできる内職を探しています。旦那の収入が40万で生活費が高く、貯金が難しい状況です。貯金したいので、内職の情報を教えてください。

妊婦でもできる内職とかありますか?
旦那の稼ぎ40万なのですが、まだ結婚もしてなく旦那一人で税金15万だといってます。その後に電気代、水道代、ガス代携帯代となると貯金がなかなかできないかなって思って。

すこしでも貯金できるならしたいと思いますし、何かいい内職がないか教えてください😅😅

コメント

ゆーママ

1人で税金15万てなんの税金なんですかね?
すいません💦気になっちゃいました

• つぐみ

つぐみ

税金とか所得税?とかですかね?
    そのへんよくわからないのですが。
    15万かかるみたいです。
    支払いの紙を見たんですけど、どんなものか忘れしまいました

• 2月25日

40の稼ぎすごいですね^_^
うちは、手取り20いかないときもあります(ㆀ◞‸◟)
いつもパツパツです、、
うちの周りは、工場地帯で細かい部品の内職やったことありますが、月4万くらいしかならなかったです(ㆀ◞‸◟)

• つぐみ

つぐみ

内職って家でできるのとかありますか?行ったり来たりは大変なので😅

• 2月25日

部品の組み立てだったので、家でできましたが、その部品を工場に自分で取りに行ったりきたりしたので、ガソリン代でなくなりました(ㆀ◞‸◟)

♡♡♡

収入が多ければ多いほど、引かれるものが多く結局手取りが低くなりますよね😢💦変な世の中…。

妊婦さんだと、コールセンターや切迫や悪阻などなければ運動がてら無理のない範囲でポスティングとか…?
内職は部品の組み立て等を自宅で母親がやっていた時があります。
組み立てたものを営業所?に持って行って、また作業分を持って帰る…という方法でした!
しかし大変な割には稼げないようです ^^;

たろすけ

税金15万?
年間で15万とかじゃないですか?毎月そんなにはないと思いますが…
前年の給与がもっと高勝ったなら社会保険や年金の差引額が高いかもですが、15万???