※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

子供がベビーベッドで寝てくれなくなり、添寝しているが困っている。ベビーベッドで寝かせる方法について相談しています。

里帰りから自宅に戻って以来、ずっと子供はベビーベッドで寝かせてました。

それでも4ヶ月くらいからは、ずっと朝まで寝てくれていたんですが、最近寝つきからギャン泣きで、私達夫婦のベッドに置くと泣き止みます。

夜中もとなりに私が寝てればまた寝付いてくれるんですが、ベビーベッドだとギャン泣きします。

今まで添寝なんてしてこなかったのに、これは添寝がいいということでなんでしょうか?

寝相もすごいし、狭くて体も痛くなるので、できればベビーベッドで寝てほしいのですが、、

それでも寝てくれないのは困るので、今は添寝してしまってますが、ベビーベッドで寝てほしいならどうやっても添寝をしない方がいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくそんな頃からベビー布団で寝なくなりました💔
添い寝だと即寝なのでもう諦めてます!

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

同じですかー!なんで突然ーと思って😭私への執着が日に日に強くなり、ついに寝る時までーと思ってしまいました💦
    ほんと、添寝だと即寝ですよね😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ大好きなんだと思います!寝る時旦那じゃ寝ないので( ºΔº )〣
    嬉しい事なんですが・・・大の字で寝たいですよね!泣

• 2月25日
  • yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

うちは寝る時は旦那でも大丈夫なんですけど、旦那のときは夜中目が覚めた時は泣きます😂でも泣くけどまた寝ます😂笑
    ほんと、大の字で寝たいです😭
    めちゃめちゃ蹴られて夜中に目が覚めますー😩

• 2月25日
がう犬

お母さんの匂いがしなくて不安なんですかね⁇
お母さんの脱いだ服を側に置いておくとかどうですか⁇
うちはずっと夜は添い寝なんですがお昼寝も横に居ないと泣いて起きていたのでこの手を使うと洋服抱っこして寝てくれます^ ^

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

洋服抱っこして寝てるとこ想像してキュンとしてしまいました😍💕
    匂いは考えてもなかったです!やってみます❤️

• 2月25日
せつ♬

お母さんと一緒の方が暖かいし、安心できるし気持ちいいなってわかっちゃったんですね😊
うちも上の子の時は途中からダブルベットで添い寝してましたが、狭いので、ベッドやめてシングル布団2枚で親子3人寝ています!
少し話は違うかもしれませんが、子供の頃、おねしょが治らない妹が、添い寝を勧められ、添い寝し始めたら治ったそうです。
添い寝による安心感がいいみたいなので、子供が望むならできれば添い寝してあげた方が、子供の精神安定には繋がるのかなぁと思っています!

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

添寝はいろんな意味でいいんですね!!
    それなら諦めてシングル布団買って添寝してしまおうかなと思います😂

• 2月25日