コメント
Hiiiina
下の子は5ヶ月過ぎて離乳食始めましたが全く食べなかったので一旦やめて、6ヶ月入ってから再開したら食べるようになりましたよ😊
退会ユーザー
うちもはじめて1週間
まずそうに食べてます。
最初より進んだかな?って感じですが
後々慣れてくるみたいですよ
-
ハルッチ
わーーー!一緒ですね(*´Д`*)
やはり不味そうに食べますか!笑笑
そんなすぐには慣れませんよね、今まで母乳だったりミルクだったりでしたもんね…!
お互い頑張りましょうー( ^ω^ )
にこにこ食べる日を夢見て〜笑笑- 2月25日
-
退会ユーザー
ちょっと口開けるだけで無駄に褒めてます😂 ほうじ茶は飲むのに麦茶は苦い顔するし…笑 反応がいちいち面白いですが美味しく食べてくれる日を夢見て頑張りましょう♡
- 2月25日
-
ハルッチ
褒めるのいいかもしれないです!!笑笑
麦茶嫌がったので辞めましたよ!笑笑
ほうじ茶挑戦してみます〜(*´Д`*)
はーい!頑張りましょう〜💖- 2月25日
y...mi
うちも初めはぐずってました(><)
あげるタイミングも難しくて、お腹が空きすぎるとミルクを要求😂
だからぐずったらごちそうさま→ミルクにしてました🤗
今でもだらだら食べて、食べる時間が長くなるとぐずります🤣
もうそうなったらごちそうさまにしてます!
-
ハルッチ
最初はぐするものなんですかね?(´⊙ω⊙`)
なるほど、、無理に食べさせてもかわいそうですもんね!!
あまりぐずりまくるならご馳走さまにしてみます〜( ^ω^ )- 2月25日
-
y...mi
うちはお粥よりミルクが好きでした🤣
ぐずってるのに無理にあげるとこっちもストレスだし(笑)ご飯の時間が嫌になるのも嫌だったので、すぐごちそうさまです(笑)
初めは食べることに慣れさせるって感じなので、食べなくても大丈夫だと思います🤗
そのうちぐずらず食べるようになりますよ😊💕- 2月25日
ハルッチ
そうなんですね!全く食べないのも辛いですねww
あんまり嫌がるようだったらいったん辞めるのもアリですね!!
様子見でやってきます!はやくパクパク食べてほしいです〜