※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

旦那が早朝からスノボに行き、義両親が娘を連れて行ったため、一人ぼっちの日曜日。雨降りそうな曇りで、何をしようか迷っています。

虚しい…。

旦那は朝4時から友だちとスノボに行って、
4ヶ月の娘と2人で何しようかなぁ〜と
遅めに起きてパジャマのまま朝昼一緒のカッブマラーメンを食べている途中で義両親が突然来て娘をさらって行った…。

ひとりぼっちの日曜日…。
外は雨降りそうな曇りだし…。

私は今日何しよう…。

コメント

chi

私なら、、、寝ます!(笑)

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

私もふてくされて寝ようと思いましたが、11時に寝て、3回夜泣きで起こされ、4時に旦那を見送って、ちょくちょく起きたのに、全然眠気がないです…。

• 2月25日
さな

子どもだけ預かりにくることなんてあるんですね^ - ^😣💦
でも私ならやった!!一人の時間💓嬉しすぎてワクワクしちゃいます😍
普段行かれないオシャレカフェやランチに行くかな😍

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

義両親にパジャマで頭ボサボサでカップラーメン食べてるところに来たことも相当嫌な気持ちになりました…。😣
    毎回インターホン押して画面にうつるまえにしまってる玄関ガチャガチャあけようとするんですよね…😔

普通なら、私もやったー❤️と思ってお出かけすると思うんですが、テンション急降下で動きたくなくなりました…😓

• 2月25日
べーた

私なら好きなもの食べまくってこれでもかってくらい寝ます!!笑

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

寝たいんですけどね。昼は寝れないんです😭

• 2月25日
結優

羨ましい…。独りの時間だなんて☆私なら独りじゃないとできないようなことをして過ごします。

ゆっくり本読んだり、スマホいじったり、気になるとこ掃除して、あとは眠くなったらお昼寝…。 

帰ってくる時間がわかってるなら、図書館に行ったり、カフェでお茶したり、ゆっくりお買い物も楽しみたいです。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

何も考えるのが嫌になって来たのでもぉいっそ1人でどこか遠くに旅したいと思いました…。

• 2月25日
  • 結優

結優

気持ちはよくわかります(^.^;
    でも独りで出たとしても気になるのは子どものことばかり。
    おもちゃやお菓子を見たら子どものために買いたくなってしまって心も休まらないです(;´Д`)

旦那みたいに、たまには子どものこと忘れて楽しみたいもんです。

• 2月25日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ですよねー😢

旦那にも愚痴って、さらわれましたよ‼︎って送ってしまいました…💦

• 2月25日
笛吹き

突然来て娘ちゃんさらっていくなんて凄いですね…。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

でしょ!私のところはしょっちゅうです…😞
    旦那がいる時は1.2時間滞在して帰るんですが、居ないと洋服とオムツとミルク準備してさらわれる流れです…。
    連絡もないんですよ…。
    突撃!孫をさらいに来ました‼︎って感じです…

• 2月25日
  • 笛吹き

笛吹き

連絡もないなんて非常識ですよね(`_´) 旦那にチクチク言ってやりましょう。私にも都合があるんだ!と。自分だけ楽しみに行くなんて許せない(笑)

• 2月25日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

旦那にチクチク言いたいんですけどね〜…。旦那の仕事が繁忙期で7時〜21時の月〜土曜まで仕事なので息抜きが必要かなって思ってたので…。でも、少しでも私も旦那といる時間ないんだから構ってよーってなるんですけどね…。

• 2月25日
いちご大福

何故?4ヶ月の娘さんだけ??
一緒に!とはならなかったのかな?😅
私はたまだ4ヶ月の子供と離れるのは怖いです😖
とりあえずゆっくり身体を休められてください😊😊

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

娘が生まれる前は私の事を娘みたいに可愛がってくださってたんですけどね…。孫ができたら孫なんですよ。所詮…。
    私も娘と離れる根は嫌です…。自分たちの都合のいい時だけ見に来るのも気にくわないです…。

• 2月25日
  • いちご大福

いちご大福

なかなかの義両親さまですね……😨
    生後4ヶ月の乳飲み子でもためらいなく連れていけるってのが…凄い…💦
    せめて、その日の予定やお嫁さんの意思を確認してほしいですね😖
    百歩譲って、お嫁さんにたまにはゆっくりして欲しいとの配慮ですかね?
    母は強です❗顔晴れ⤴️(がんばれ)⤴️また愚痴聞きます😆

• 2月25日
ジュニアLOVE❤

さらって行くって…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、普段掃除や
片付けできないところを
やってから、ひたすらゴロゴロしますw
何時に帰ってくるか分からないから
外出できないかな…と思いました💦
帰宅時間の連絡を貰えるなら
整体行きますwww

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

1才2才とか物心ついて、おばあちゃんのところに行く!とか自分の意思でいう歳ならいいんですけど有無を言わせず、じじたんところに行こうね〜❤️って義母が言うんですよね…。突然来て有無を言わせず、連れて行く😔

私は、実家が遠いので思いっきり遊べる友達もいないし、家事して育児して唯一娘がいるから癒しでもあるのに…娘もさらわれて、私が今この家にいる意味が湧かないぐらいまで気持ちが沈んでいます…

• 2月25日