※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるまむ
お金・保険

カフェで働いているのですが、給料が支払われない状況です。25日が日曜日なので、23日に支払われると思っていたのに、入金がないです。理由がわかる方いますか?

カフェで社員の仕事をしております。

会社は15日締めの25日払いですが、25日が日曜日なので、23日金曜日に支払われると思ったのですが、入金されていませんでした。どういう事なのかわかりません(T_T)💦

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ジュニアLOVE❤

休日が被った場合、
前倒ししてくれる会社と
そうでない会社があります。
明日入金されてると思いますよ!

ぽちの助

前倒しで入金してくれる会社と、休日明けに入金の会社とありますよ(´;ω;`)
会社に確認した方がいいかと思います(´・ω・`)

ひなまむ

うちの会社も15日締めの25日払いですが、休みの場合は休み明けになります😅明日入ってるといいですね😊

幼稚園ママ

契約書にはどうなってますか?
前倒しで振り込むと書いてあれば23日です💡