※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

今度初めてディズニーシーに家族で行きます。私は何度か行ったことがあ…

今度初めてディズニーシーに家族で行きます。

私は何度か行ったことがあるので、何となく雰囲気はわかるのですが、主人は初めてです。

娘がいるので、夕方には帰るつもりです。

昼食について質問です。

子連れで行くにはどのレストランがオススメですか?

無難にビュッフェタイプのレストランにしようかと思うのですが、他にオススメはありますか?

娘のごはんは一応準備して行って、何か食べられそうなものがあったら一緒に食べようと思ってます。

コメント

ひろ♡ゆい

行かれるのはいつですか?
ブッフェのセイリングデイブッフェは3月いっぱいでクローズしてしまいます(´・ω・`)
3月でしたらブッフェは取り分けもできますしオススメです♪
あとは、ホライズンのキャラクターダイニングも予約が激戦ですがキャラと会えるのでオススメです♡
あとはカスバフードコートでカレーあげたり、セバスチャンのカリプソキッチンでポテトなどの食べられる物あげたりしてますよ♪

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊3月中に行くつもりです✨調べてたらあの
    ビュッフェがクローズなんだと知りました。。
    詳しく教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きますね👍

• 2月25日
かえる

ホライズンベイレストランはいかがですか?
キャラクターがお席までごあいさつに来てくれますよ!
ミッキーミニーと絶対写真がとれたりするのでビュッフェで下手に高いお金払うよりは私はいいと思います☆

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    そういえば、行ったことはなかったですが、キャラクターが来てくれるレストランありましたね!貴重な機会になりそうです✨
    主人と相談してみます!

• 2月25日
みのり

私もキャラクターダイニングいいなと思います😍
あとは、ダッフィーのお店クックオフでショーを見ながらも楽しかったです🤗席が後ろだと見にくいかもですが😅

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊キャラクターダイニング、検討してみます!ダッフィーのお店、行ったことがなかったので、私が気になってしまいました(笑)調べてみますね!

• 2月25日