コメント
ままり
うちのもしてました!今もたまにやってます!
唾液が増えたのと、口から音が出るのが面白くてやってるのかなーと思ってました😭💓
おてんばママ
今もすごくやりますよ(^^)
音が出るのが楽しいみたいですね!
またこれが喃語の発生にもつながるそうなので気にせずさせてます!
-
ちーず
返信ありがとうございます!
おしゃべりにつながっていくかと思うと、また更に愛おしくなりますね!笑- 2月25日
はじめてのママリ
うちの子ももうすぐ2ヶ月になります♪
同じく口をモグモグしたりするようになりました!
かわいいですよね(*^ω^*)
-
ちーず
返信ありがとうございます!
同じですねー!☺️本当見てて飽きないですよね✨- 2月26日
ちーず
返信ありがとうございます!
そうなんですね☺️口元可愛くて気になっちゃいます💓
音出して遊んでいる感じもありそうですね✨