※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
妊娠・出産

去年の追突事故で腰を痛め、今でも痛みが続く。妊娠中で出産時の痛みが心配。同じ経験の方いますか?

わかる方いたら教えて下さい😭
去年の9月に追突事故にあいました。
その時腰を痛めていて、4ヶ月たった今でも
雨の日や立ちっぱなしを続けたり
同じ姿勢でいたりすると
腰がとても痛くてたまりません😭

今7wで妊婦なのですが、
これって出産の時めちゃくちゃ
痛いんじゃないかと不安になりました😭
どなたか、同じような経験の方
いらっしゃいませんか😭?

コメント

にゃん(21)

病院に相談してみたらどうですか?涙
痛いかと思います、、、、

  • りなぴ

    りなぴ

    やっぱりそうですよね😭
    次の水曜日検診なので聞いてみます🙌!

    • 2月25日
deleted user

妊娠初期だと、たしか湿布薬も使えないし辛いですね😰
骨盤が歪んでるせいとかなら、骨盤ベルトをするとか対策できそうですが…

事故の時に診察を受けた病気にはまだ通院してるんですか?そこの病気と、産婦人科の両方で腰痛の対策とか聞いてみたらいいかと思います💦

  • りなぴ

    りなぴ

    診察受けたところには、症状固定されて
    もう出来ることないから
    接骨院とかにかよって、紛らわしたり
    ゆーっくり時間かけて治すしかないよといわれました😭
    産婦人科で腰痛対策聞いてみます😭

    • 2月25日