※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

東京都立川で友達と現在3ヶ月の娘とランチしようと思っています!オスス…

東京都立川で友達と現在3ヶ月の娘とランチしようと思っています!
オススメのお店ありますか?
初めて娘と2人でランチなので個室があるところがいいかなぁと思っています!

コメント

いちご

個室ではないですが、、うまやの楽屋は座敷があり良かったです。オム替えなどは同じビルのベビールームでやる感じですが。あとは、ボラボラですかね⭐️

• スヌーピー

スヌーピー

調べてみます✨
    ボラボラなら独身のころ行ったことあります!!完全個室でいいですよね(^-^)

• 2月25日
シンママ

個室ではないんですが立川のルミネの8階の和カフェyusoshi chanomaはまだねんねの赤ちゃんも寝かせられるスペースがあったりでよかったです😳💗💗

• スヌーピー

スヌーピー

そこ気になってました!まだ首が座ってないので寝かせられるスペースあるといいですよね(*´꒳`*)

• 2月25日
  • シンママ

シンママ

子連れの方もたくさん来ていたので泣いたりしてもお互い様って感じでした😊😊

• 2月25日
  • スヌーピー

スヌーピー

そういう雰囲気なら私も行けそうです💓

• 2月25日