妊娠・出産 お腹の張りがあり、前駆陣痛かもしれません。痛みなしで本陣痛に移行した方いますか? いつもお世話になっております。 今日の夜中に6から10分間隔でお腹の張りがありました。 痛みはまったくなく、モニターつけましたが助産師さんも前駆陣痛かなと。 そこで、出産前に痛みなしのお腹の張りが定期的にあった方はおられますか? またどのくらいで本陣痛がきましたか? 教えてください。 最終更新:2018年2月25日 お気に入り 前駆陣痛 出産 お腹の張り 出産前 助産師 ゆり(8歳) コメント ままちゃん 5分切るまでお腹の張りしかありませんでした! なので陣痛ってわかりませんでした! 前駆は1週間前からありましたよ! 2月25日 ゆり 5分間隔になってからお腹痛くなりました? 稀に死ぬほど痛みに強い人いるけどって昨日言われました(笑) わたしは違うと思いますが。。(笑) 2月25日 ゆり そういう陣痛の始まり方もあるんですね!! じゃあわたしももうそろそろなのかな、、と期待してしまいます。(笑) 2月25日 ゆり いつもと違うって感覚が大事なんですね! ありがとうございます❣️ がんばりますー!!💪 2月25日 ままちゃん まれになんですね(笑) 5分切ってからお腹の張りと なんか腰痛いかもーな感じでしたー! 友達に話したらそれ陣痛じゃないのって聞かれて間隔測ったら5分切ってたみたいな感じです! 即病院に電話してタクシー呼んで みたいな感じですね!! 荷物も自分で運べるくらい 余裕でそっから3日後に産まれました! 2月25日 ままちゃん 強い痛みはなくても なにかしらいつもと違うみたいのは 必ずありますよ👍 私は急に死ねるほど痛くなりました😂 きっとそろそろですよー! かわいいべびのために 頑張ってくださいっ😊 応援してます🏁💕 2月25日 おすすめのママリまとめ おしるし・前駆陣痛・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 前駆陣痛・痛み・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆり
5分間隔になってからお腹痛くなりました?
稀に死ぬほど痛みに強い人いるけどって昨日言われました(笑)
わたしは違うと思いますが。。(笑)
ゆり
そういう陣痛の始まり方もあるんですね!!
じゃあわたしももうそろそろなのかな、、と期待してしまいます。(笑)
ゆり
いつもと違うって感覚が大事なんですね!
ありがとうございます❣️
がんばりますー!!💪
ままちゃん
まれになんですね(笑)
5分切ってからお腹の張りと
なんか腰痛いかもーな感じでしたー!
友達に話したらそれ陣痛じゃないのって聞かれて間隔測ったら5分切ってたみたいな感じです!
即病院に電話してタクシー呼んで
みたいな感じですね!!
荷物も自分で運べるくらい
余裕でそっから3日後に産まれました!
ままちゃん
強い痛みはなくても
なにかしらいつもと違うみたいのは
必ずありますよ👍
私は急に死ねるほど痛くなりました😂
きっとそろそろですよー!
かわいいべびのために
頑張ってくださいっ😊
応援してます🏁💕