※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

昨日から出血あり、内診で子宮口が1.5センチ開いていた。骨盤が痛く、陣痛かもしれないが病院には連絡していない。予定日は明日。

起きてる方いますか?
昨日の夕方からおしるし出てて
朝まで出血してました!
そして、今日検診だったんですが
内診でぐりぐりされて子宮口1.5センチ
開いてました!
お昼は、そのまま帰宅して全然調子
よかったんですが今11時半ぐらいから
布団に入ってますが骨盤が痛すぎて
寝ても起きてしまうしとりあえず
痛いです、、、。子宮ではなく
骨盤から痛くなって陣痛につながること
ありますか?予定日は明日です❗️
まだ。我慢できる痛さだし、痛いのが
骨盤なので病院へは電話してません。

コメント

™️

骨盤の痛みから繋がるのかは
私もよくわからないんてすが
痛い間隔測ってみてもいいかも?🤔💦

私はお腹が痛くなると思ってたんですが
お腹なんて全然痛みがなくて
腰痛がほんと凄かったんですが
間隔2,3分でそれが陣痛でした‼️

  • 🐣

    🐣

    骨盤はずーっと痛いです😭😭
    ぎゅーって痛くなるのが
    何分かおきにやってきます😱
    それは、生理痛の重いバージョン
    的なやつです、、

    • 2月25日
rubby

私の陣痛は骨盤がぎゅおおお~ってきしむような痛みでした💦
自分の感覚ですが、子宮やお腹というよりも、腰が…腰骨が~ーー!って感じで(^_^;)

痛みが弱い人もいるらしいので、間隔計ってみて5分になってたら、一応病院に連絡したほうがいいかもしれないですよ!

  • 🐣

    🐣

    ずーっと骨盤が痛いです、、、
    何分かおきじゃなくて骨盤だけ
    ずっとジンジンしてます😭😭
    そして10分おきぐらいに
    ぎゅーーーって子宮の下らへんが
    痛む感じです😭😭😭😭

    • 2月25日
まあすけ

こんばんは!骨盤の痛みはありました!赤ちゃんが骨盤に頭がハマってきている証拠みたいですよ🎶
赤ちゃんも暗い中出口を探して頑張っているんだそうです(。>人<)
骨盤に頭がハマって位置が定まってきたら、
だんだん子宮が生理痛みたいな弱い痛みから始まります🎶もうすぐ赤ちゃんに会えますよ、焦らず頑張ってください!!!

  • 🐣

    🐣

    やっぱそうなんですね、、、
    ずーっと骨盤だけ痛いです、、
    そして10分おきぐらいに
    生理痛のどーんみたいなのが
    来ますが耐えれる痛さではあります、、
    前駆陣痛かな、、、

    • 2月25日
  • まあすけ

    まあすけ

    私も10分おきからスタートしました!
    最初前駆陣痛かな?と思っていたのですが、
    感覚がまばらな時もありましたが、痛みがつづいていたのであれと思いましたが、病院に行って返されても嫌だ旦那が帰ってくるまでは!と思い、自宅でギリギリまで待ちましたw 早めに食べ物もたべてスタミナをつけて、寝れる時は少し寝ました。w
    それだけまだ余裕がありました。
    そして、血がでてきたんです!流石にそろそろかな?と思い、病院に電話し病院に行きました(。>人<)

    • 2月25日
  • 🐣

    🐣

    あたしも一旦行って返されるのが
    嫌なので今耐えてます(笑)
    ふつうにトイレにもいけますが
    痛いです(笑)この感覚ですが
    朝病院に6時まで続いたら連絡します!

    • 2月25日
  • まあすけ

    まあすけ

    ですよねw 二度手間は避けたいですよね(。>人<) 画像ありがとうございました!
    私も似たような感じでした!!
    時間もまばらな感じで( ˊ꒳ˋ )
    ずーんっていたみがなんだか痛いですよね(゚Д゚)
    でも、本格的な陣痛がきたら、痛みが全然違いますよ🎶お腹の痛みはありません!
    腰が痛くなりますよっ↑↑↑
    もう少しですね、頑張りましょう、
    なんだか自分のことのように、心配と頑張って欲しくてドキドキですはーい

    • 2月25日
  • 🐣

    🐣

    まだこれは病院行かなくて大丈夫ですかね!😓😓

    • 2月25日
  • まあすけ

    まあすけ

    ですね、まだ大丈夫ですね!心配なら病院にきてもらってもいいですが、1度帰ってもらうかもしれないです… まだ様子を見ましょう
    と、私も最初焦って電話しましたが↑言われました。w 出血や、破水はしていないんですよね?でしたら、大丈夫です!
    本格的なのがきたら、痛みが耐えられなくなりますよ(゚Д゚)(゚Д゚)たてないくらいでした!

    • 2月25日
  • 🐣

    🐣

    出血はしてます😭😭😭
    昨日、内診でぐりぐりされたのもあるし
    一昨日からおしるしでずっと
    血が出てましたー!

    • 2月25日
  • まあすけ

    まあすけ

    血の量はどんな感じですか?少ない感じの時は、全然私もあったんですが、病院に行く前は多めに出血しました! (。>人<)

    • 2月25日
まあすけ

でも、心配でしたら1度電話してみてもいいと思います🎶 10分間隔になったら電話を1度ください!と言われてました↑

  • 🐣

    🐣

    こんな感じです🙌🙌🙌🙌

    • 2月25日
  • まあすけ

    まあすけ

    陣痛間隔を書き出してみました🎶
    私の最初はこんな感じでした!
    これが来てから、17時間後に出産でした!
    初出産は、こんな感じですね〜と言われましたよ(。>人<)
    でも、確実に産まれるのは近いと思います、旦那さんがそばにいたらいいのですが、里帰りでしたら、呼んどいた方がいいかも?です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 2月25日
  • 🐣

    🐣

    まあすけさんをグッドアンサーに
    しようと思って間違えちゃいました😭
    すいません😓😓😓😓
    こんな丁寧に描いていただいてありがとうございます!
    私の感覚ににてます、
    そしていま高熱出て来ました、、、、

    • 2月25日