※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

旦那が冷たく変わってしまいました同棲したての頃はご飯はあたしが作っ…

旦那が冷たく変わってしまいました

同棲したての頃は
ご飯はあたしが作って皿洗いは旦那がすると
本人から言い出してずっと皿洗いをしてくれました。

また帰ってきたらすぐご飯を食べて
一緒に過ごしてくれました

妊娠してから
帰ってきてからだらだらゲームをしながら
だらだら1時間時間をかけて夕食
終わってから皿は置きっ放しの
ゲームを深夜2時ごろまでだらだらします

それが嫌でもめたら
朝9時から夜10時すぎまでと
仕事をしていてこっちは自分の時間を作りたいんだと言われ働いて稼いでもらっているから
文句は言えないなと思って
何も言えませんでしたが

今日はお腹や頭が痛くて
メモに皿は水につけといてと書いて先に寝てて
寝室で寝ていても旦那が来るのが遅くて
不安でたまらないのにまだゲームしているのかと
リビングをのぞいたら

こたつで寝ていました

しかもおかずが残してあって
今までは美味しい美味しいって
食べてくれてたのに
もう残してしまうんだ
もうまずいのかな
もう作りたく無い

って涙が出てきてしまいました

あたしはわがままでしょうか?
子供が生まれても
ゲームをずっとしていそうで
不安でたまりません

今もずっとゲームをしています

コメント

まーま

おそらくいまの状態が本性的なものなのだと思いますよ!
うちもそうでしたが妊娠するまでわすごくいい人でしたが妊娠結婚てなってからコロッとかわりました!
毎日ゲームわ当たり前だしすべて自分優先ー!
ほんとはらたちますよー!(笑)

• さおり

さおり

やっぱり結婚して安心して本性見えて来るんですね💦ほんとに!自己中にもほどがあります😭

• 2月25日
🐻‍❄️

体調大丈夫ですか( ; _ ; )?

今がきっと旦那様の素の姿なんだと思います😣
うちの旦那も最初は猫かぶっていたのか、同棲していくにつれてだんだん本性が出てきました😂💔
稼いでくれているから言いたいことも言わないなんて、そんな悲しいことないです!!
ゲームしながらご飯なんてありえませんし、いつまで経っても片付けられないですよね?
ゲームの時間減らしてよ!寂しい!って伝えてみてはどうでしょう🙂?
ゲームは何時まで!って決めるとか。
そんなにゲーム優先で自分の時間が欲しいならなぜ結婚したの?って思ってしまいます。
産まれたら2人で過ごす時間も無くなるのに…😢

• さおり

さおり

ほんとにそれです😭悲しくて涙止まりませんしもう期待するだけ悲しくなるんでもうこの人はこうゆう人なんだ子供は自分で育てるってゆう覚悟もたないとやっていけないと思いました😭
    言っても論破されていつもあたしが謝る形になるので言うのは諦めてます🤦‍♀️

• 2月25日
クローバー☆

ゲーム好きな人はゲーム優先になりますよ・・・
さおりさんは何も悪くないと思います🌀

• さおり

さおり

ゲーム世代にとっては仕方ないことなんですね💦諦めます🤦‍♀️

• 2月25日
maa

多分,子供出来て結婚したら,もぉ別れる事ないと思って安心して本性が出てるんだと思います😓

さおりサンは何も我儘ぢゃないと思います!
ただ産まれてもゲームする人はすると思います。

私の旦那がそぉです💦
横で愚図りだしても,ご飯食べてる時もずーっとモンスト。
子供が発狂して泣きだして動くかなぁくらいです🙄

• さおり

さおり

こんな人だとはとなんか後悔なような悲しいような😭
    せめてご飯中のゲームはやめてほしいです💦前言っても直らなかったんでもう諦めてます🤦‍♀️

• 2月25日
  • rama

rama

横からすいません💦

うちの旦那も、ひたすらモンストです‼️
    何が楽しいのか全く分からないんですけどって感じです˙³˙ )

休みの前日の夜、子供が寝たら友達とモンストやりに出掛けていきますし( ・᷄-・᷅ )←子供が寝たらってのが旦那の最大の配慮なのかなw

• 2月25日
  • maa

maa

最初分からなくて,あとから分かったら嫌ですよね😓

ご飯中は,子供が離乳食の時になるまでには完璧にャメてほしいんですけどね😞

言っても自分が疲れるだけだから,私も諦めてます!ww

• 2月25日
  • maa

maa

私もモンストはしてるんですけど...ww
    子供が寝たり,家事してほんと暇な時の時間潰し程度で,そこまで必死にする理由が分からなぃです😑💦

モンストしに出掛けるって,そこまで?って感じですよね😳
    確かに,寝たからりーママサンゆっくり出来ると思って行くんですかね🤔

• 2月25日
rama

分かります‼️
うちの旦那も何もしないでゲームばっかりしてます( ・᷄-・᷅ )

仕事かゲームかってくらいですね🎮

子供が産まれて変わる人もいるし、うちの旦那みたいに仕事以外は自分の自由にさせてっていう人もいます(´._.`)

子供はかわいーみたいだけど、抱っこしたり、あやしたりしてくれるのは、あたしのお風呂の時間くらいです(●︎´-` ●︎)
あとは買い物行くから見ててってこっちから言わないと見ててくれないですね😭
最近はご飯作るときも見ててくれないので抱っこ紐使って料理してます( ・᷄-・᷅ )

さらに不安になるよーなこと言ってすいません…

• さおり

さおり

そうなんですね😭いえ!全然!
    むしろ今でこんな状態なので子供一人で育てる覚悟で頑張ります😭

• 2月25日
えまり

うちも旦那はゲームしてますよ。産まれてもゲーム。男親ってそんなもんかとだんだんなれてきて、お金きちんと稼いできてくださいと思ってます。そのかわり子どもは全くなつかず、最近誰か分かるのでぎゃんなきされてますよー。心のなかではざまぁみろです。旦那の家族も本当に私は嫌いになったので年1顔出すか出さないかにするつもりです。
ストレスたまったときは自分だけこっそりおいしいものたべましょ!

• さおり

さおり

もう旦那には何も期待しないで
    一人で子育て頑張って行こうと思います😭子供が懐かなかったらそれはそれでいい気味です。

• 2月25日
はるか

釣った魚に餌をやらないって感じですね😅💦
うちの旦那もゲームしててそんな時間あるなら別の事すればってすごく思います。。。
しかし、皿洗いとか片付けは妥協したくないので喧嘩になろうとやらせてますょー!!

今から子供生まれて忙しくなるのに手伝ってくれなきゃ話にならないです😭

• さおり

さおり

ほんとに😭少しでも手伝ってくれたら助かるのに💦言ってもしてくれないのでもう子供生まれた時の予行練習だと思って一人でなんでもできるようにします😭

• 2月25日
1209

何で男の人ってあんなにゲーム好きなんですかね🤔
うちは、何で一緒にいれる時間にゲームすんの?ゲームやる意味あるの?もーちょっと有益なことしたら?いい大人がみっともないからやめてよね とか言いまくってたらほぼほぼやらなくなりました💩笑
私がいない時間にやってます笑
なのでたまにあえて息子と外出して、好きにゲームする時間を与えてます笑

• さおり

さおり

ほんとに😭趣味程度にやるのは全然いいですけど二人の時にもゲームしだしたらなんのために一緒に住んでるんだろうって思います。ほぼ家庭内別居状態です

• 2月25日
こずえ

うちのとこも一緒です!
妊娠してからもソファで寝転んで携帯イジイジ、産まれてからも御飯食べ終わったらソファに寝転んで携帯イジイジ。ゆってもなおらないです💦
子供抱っこしてもらってもなんか愛情表現がないとゆーか、抱っこもすぐ交代で交代したら寝転んで携帯いじって無言。
毎日ほんとイライラしますよね💢

• さおり

さおり

こずえさんの旦那様も同じ状態なんですね😭ほんとにゲームと結婚すれば?って思うくらいです笑

• 2月25日

産まれても変わりません、私も今日悲しくなったんですが、
うちは、三人目妊娠中です。
別に何てなくても、夫婦二人きりリビングで居れて安心感があって
主人はゲームをしていただけなのですが、
ソファーで私は気づけば爆睡
少し前に布団で寝たら?とは聞こえたのですが気がついたらゲームをやめて一人布団で携帯ゲームしてました!Σ( ̄□ ̄;)

え?ソファーで勝手に付き添ってたかもしれないしだけど、何か寂しくない?

やっぱり愛想つきたんかな?とかやっぱり何か浮気とか他に見つけたんだろうか?と
思っちゃいました。

私的には、昔なら布団くらいかけてくれてたと思ったのですが…

主人が寝る前に優しくないと言っても無反応話しかけたらキレられました😢
何なんでしょうね夫婦って、こんな些細な温度差ですら別れを考えてしまいます。

• さおり

さおり

私も昨日夜中お腹が痛くなって
    不安であっち向いて寝てる旦那を起こして助けてって言ったら
    俺にどうしろっつーがんよと手を払いのけられてすごく悲しかったです😭

今までは大丈夫?って優しく抱きしめてくれたのにあっという間に
    変わってしまって悲しいものですね😭

• 2月25日

退会ユーザー

それはお辛いですね😢
    今日改めて旦那に言って悲しかったわ!これが結婚四年の末路かと思うたわ⤵️😞
    すると俺は言ったからって言い出し

お布団かけたりとかさーあるやん?もしや掛けなかったら布団で寝るやろうて作戦?
    というと、またゲームをしていたので肝心な話は聞けませんでした😢
    こういう積み重ねに女は愛想つきるんでしょうかね、、⤵️

• 2月25日
コウペン

ガラケーのときは知らなかったけど、スマホ時代が到来し、ゲーマーだったことが発覚しました(笑)

• さおり

さおり

スマホは便利ですけどたまに厄介ですよね(´・_・`)

• 2月25日