※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆま
妊娠・出産

性行為後に生理が遅れている場合、妊娠以外の病気も考えられますか?

今月一度だけ性行為を生でしました。
ただ中には出してなくて外に出しました。
ですが生理予定日4日経っても来ないし、胸が張っていて、少し気持ち悪い感じが消えません。慌てて妊娠検査薬を使ってみた所、反応はありませんでした。生理が遅れているのと、気持ち悪さは妊娠ではなく何か別の病気か何かでしょうか?

コメント

ちーびさん

外出しでも 妊娠はしますよー

• みゆま

みゆま

なるほど…ありがとうございます!

• 2月25日
なな

避妊をしてない場合外に出しても確実にできない、とは言い難いです。
妊娠検査薬も絶対その通りだと言いきれません。
ずっと順調に生理が来ていて遅れてる場合少し様子を見てみてください。
ストレスなどの影響で遅れることもあるので💦

• みゆま

みゆま

なるほど…最近ストレス溜まっている感じはしていたので遅れているだけだろうと思います💦ありがとうございます!

• 2月25日
mirukumama

避妊しても妊娠する人はします。
ゴムも100%じゃないですから、生でなら妊娠するでしょう。😅検査薬もすぐには出ないです。説明書をしっかり読んで、もう一度してみるといいです。

• みゆま

みゆま

そうなんですね…1人目の時はすぐわかったので今回は反応が無かった為ちょっと諦めてますが、もう一度待って検査薬使ってみます!ありがとうございます!

• 2月25日