※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
お出かけ

(;´Д`)ハァ…腹立つ(°言°怒)旦那がまだ帰ってこない。育児も全く手伝わず…

(;´Д`)ハァ…腹立つ(°言°怒)

旦那がまだ帰ってこない。。。。。
育児も全く手伝わず
仕事帰りはいつも10時過ぎなのに、、、、
今日は仕事場の先輩が奢ってくれるから食事に行ってくると、7時40分には帰宅;( ´ ▽ ` ꐦ);
遊びの日だけ早く帰ってこれるなら、毎日帰ってこいや(#^ω^)

旦那にLINEしてやりたいけど嫌味を言いそうで(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
遊びの日帰りが遅い旦那さんにLINEとか送ります?

コメント

あやな

カテゴリーミスをしてた(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

カオリン

私だったら帰ってきたら機嫌悪い雰囲気全開です笑💦
あまり回数多いなら遅くなるの?ってLINEしちゃいます。
こっちは遊びなんて行かないのに。。
男って結局生活変わらないのかなんてたまに思います。

みみ

私は連絡しません。帰ってきたら超不機嫌です。次の日も不機嫌のまま。謝られるまで一切口ききません。笑