※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

下ネタです。旦那さんが性欲がなくて自分の方が強くてレスじゃない方っ…

下ネタです。。。
旦那さんが性欲がなくて自分の方が強くてレスじゃない方っていますか?😓
自分から誘うんですか?

旦那が激務な事もあり毎日のようにわたしからそんな話をしても月1です😢寂しいです😭ただその月1だけはなぜかグイグイ旦那さんからきてくれます😂💗

今月は先週月1が終わってたんですが(笑)
昨日いつもは
なんであんま仲良ししないのー?
私のこと好きなのー?
さみしいよー。
な言い方を
1秒でいいから指入れてみて🙈って
具体的に言ってみました(笑)
だめだめ!と言いながら根気負けして
入れてくれて、その瞬間旦那スイッチ入りました←
わたしは自分で旦那さんのあそこが反応しただけで
大満足で😂💗
途中息子いない部屋に移動しよ?と言ったら
そこまでは(眠すぎて)無理だ。。。
と寝られましたが心は満たされました(笑)
レスじゃない方はこういうのも臨機応変にしますか?

旦那が性欲皆無で奥様がある方でレスじゃない方は
ここまでグイグイしちゃいますか?😫
昨日初だったのでなんだかこれでよかったのか、
疲れてるのに悪いななんて😢
でもやっぱり旦那がスイッチ入った瞬間が幸せでした😂💗

コメント

ニコ(23)

うちもしつこいくらい誘ってますよ(笑)
めちゃめちゃ断らせすぎて
きれそうになります(笑)
うちも1秒だけ!使います🙋‍♀️(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    えー嬉しい😂💗💗💗
    そっからスイッチ入ってくれますか?
    わたしもキレたくなります😓😓

    • 2月25日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ほっとんどスイッチ入りません(笑)
    多分壊れてるんだと思います🤦‍♀️

    スイッチ入ってくれた時は
    当分巡ってこないチャンスなので
    正直子供が寝てれば部屋変えないです(笑)

    • 2月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    (笑)ですよね😭
    それでもめげないですか?😂💗

    昨日勢いですればよかった。。。
    もったいなかった🙈🙈🙈

    • 2月25日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    当分粘るんですけど
    それでも動じない旦那にだんだん
    イライラして諦めます(笑)

    こんなの旦那さんが性欲強い家庭にはわかんない悩みですよね😭😭

    • 2月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わかります(笑)
    旦那さん眠いって感じですか?
    今日は言わないって決めても気づくと言ってる自分が悲しいです(笑)

    しかもそちら側の相談見ると、落ち込みます😭こう思われてるんだーと(笑)

    • 2月25日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    眠いみたいです(笑)
    でもたったるんです(笑)
    たってるのに我慢出来ることが
    余計イライラします😭(笑)

    ほんと強いくらいの旦那さんがいいです🤦‍♀️

    • 2月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わたしは立っただけで大満足です👌💓(笑)
    昨日一往復舐めました(笑)(笑)
    それでも奮起しない旦那やベー(笑)
    けど全然オッケーです(笑)反応あれば(笑)

    • 2月25日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    たっただけでOKと聞いて
    気が楽になりました🤣(笑)
    いっつもたってくるくせにって
    感じだったので(笑)

    • 2月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    慣れてきたらそうなるかな🤔🤔(笑)
    月1の行為以外立たなかったので(笑)
    『いまは』たっただけで嬉しかったです🙆🙆💓

    • 2月25日
ポカリ

なんか読んでて可愛いです😆❤︎
ほっこりしましたw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    悩みすぎて悲しいです😂😂😂

    • 2月25日
ゆりゆりぶー

新たな手法が聞けて嬉しいです😆
私はすぐやりたいって口に出してしまいますが、雰囲気で誘って欲しいといつも怒られます!グイグイ誘いますが、なかなか😭反応してくれると嬉しいですよね😆私の旦那は眠くなるとアソコが元気になるので、あれ?元気じゃん!って言うと眠そうにして結局しないことは多々ありますが、元気なことを確認できると満たされます😍

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    うちも雰囲気派です😂😂😂(笑)
    けど具体的派なかなか使えます🤔💓←
    達成感が(笑)(笑)

    わかります😂💗元気だと幸せになりますよね😍😍

    • 2月25日
二児のママ

うちのとこは、旦那さん性欲控え目で私の方があります(*´艸`)
旦那さんがしたくなれば、グイグイ来ますが基本は私はから、触ったりして誘ってます!!
私達夫婦は、最後までするのに1週間ぐらいかけてます😅毎日少しだけ触ったり色々して最後まではしません!それで1週間ぐらいしたら最後までがっつりみたいな!何故そうなったか理由は、旦那さんが交代勤務なので夫婦の時間を作るのは寝る時しかなくて😭⤵⤵
長々とすいません😣💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    それいいですね!
    日々コミュニケーションが取れてる感じで満たされそう😍😍😍
    わたしは排卵期しかしたくならないので(笑)たまにグイグイみたいのがよくない気もします🤔🤔

    うちも交代勤務です💦寂しいですよね😱😱😱

    • 2月25日
二児のママ

そろそろやりたくなって来たなぁーと思ったら、座ってる時とかゴロゴロしてる時にひっついたり抱きついたりしまくってます!笑
後は、口で言いづらかったらLINEでしたいな~(つд;*)って言ってます!
本当に交代勤務辛いです(。´Д⊂)
今の会社に勤めるようになってから確実にする機会が減りました⤵⤵
まぁ、だからこそ出来た時は凄く幸せなんですけどね?(ノ´∀`*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    たしかに毎日よりも、達成感やら幸福感やら色んな感情に包まれますよね🙈💗

    ラインで言うの照れちゃいます💗
    けどラインなら断れないかも(笑)

    • 2月25日
りな

1秒だけ!笑

勉強になりました笑笑

わたしも使ってみます笑!!!

心満たされるの大事ですよね♡自分に反応しただけで満足なのもめっちゃわかります(●´ω`●)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    自分に反応しただけで満足には
    おととい気づきました😂😂!
    だから昨日も反応させてから寝てみました🙈💗(笑)

    1秒だけ(笑)
    効果覿面です(笑)

    • 2月25日
きょこ

逆で旦那の方がめちゃくちゃ性欲強くて私はまったく性欲なくなっちゃって、、
でも旦那は毎日やりたい君で
うんざりして週1で勘弁してもらってる状態です😩
誘う方はそこまで考えて悩んでくれてるんですね、、😩なんか申し訳なくなりましたw
うちの旦那の性欲をナツキさんの旦那さんに分けてあげたい、、
ほんとうちの旦那は依存性なぐらいなんです、、はぁ、、😩

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    考えてます考えてます!!
    でも男の人と女の人はまた違うのかもですね🤔💓女の人の方が悩む気がします!

    週1ちょうどいいです💗羨ましい😍😍😍

    • 2月25日
うにぐり

背中らお腹や腕などを指で
すーーーってやりつづけます(笑)
くすぐり?が好きな旦那なので
ずっとやってるとスイッチが入るか
そのまま寝そうになるかですが反応はしてるのでそこからは積極的にしちゃいますねー😗

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    合図があるとわかりやすいですね🙊💓
    うちはそれだけだと触られてることにすら気づかないかも😂😂

    • 2月25日
みーちゃんママ

私のところも、妊娠するまではかなりの頻度で仲良ししていたのですが、妊娠してから主人の方がめっきり性欲がなくなってしまい、出産して1ヶ月健診が終わり性生活再開しても良いと言われ、私から誘うのですが全然相手にされていません(><)

恥ずかしいですが、主人のアソコを触って誘ってもダメです(><)

ここまでやっても拒否られて、妊娠・出産して、もう女性と見られていないんじゃないと思い悲しくなります(´;ω;`)

このままだと完全にレスになりますよね・・・

月1でも仲良しがあるのは羨ましいです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    大丈夫です!
    うちは妊娠中なしの
    産後4カ月までなくて、そのあとは8カ月から月一になってきました😂😂
    気遣ってくれてるんだと思いますよ、1カ月なら🙆💓

    触っても反応ないの悲しいのわかります😭😭とりあえず反応してほしい(笑)

    • 2月25日