※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

妊娠26週で切迫気味だったけど、今は問題なし。4時間の帰省は大丈夫か不安。やめた方がいいでしょうか?

実家が遠方なのですが帰りたくて仕方ないです笑笑
地元でゆっくりしたいのと主婦業を休んでぐぅたらしたいです。色々交通手段をつかって4時間ほどです…
妊娠中で26週になります。18週の時に鮮血の出血をしお腹の張りも頻繁にあったりで切迫気味?って診断を受けましたが…今は何も言われず動いても大丈夫って言われてるんですが…実家に4日ほど帰るのはやめておいたほうがいいでしょうか??(;_;)

コメント

ままり

4日の為に無理をして、何かあっても後悔しないなら。だと思います。
私ならやめときます。私も2人目でピンクのおりものや茶オリが出たのでできるだけ無理しないようにしてます。
2人目も妊活して授かった子で私は自分の欲や防げることで何かあって後悔したくないので!