※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
雑談・つぶやき

今月17日にあった5ヶ月妊婦健診以来、ずーーーーっと、性別の事でモヤモ…

今月17日にあった5ヶ月妊婦健診以来、ずーーーーっと、性別の事でモヤモヤ😭

特別男女どちらが良いとか拘りは無いですが、最近は5ヶ月時点でわかる子が増えてきたとかよく聞くから運が良ければ私も今回の健診で性別わかるかも♡と勝手に期待していただけに、結果的に今回わからなかったことにモヤモヤ(笑)
エコー中自ら性別わかるか聞いてみれば念入りにお股のアングル見てくれたかもしれないのに、聞くタイミングを逃し、結局お股は「え?!」ってくらいに一瞬しかチラ見せしてもらえなかったことにもモヤモヤ(笑)

次回健診は1ヶ月後...
既にもう何度見てるんだってくらいにDVDに焼いてもらった短時間のエコー映像を繰り返し見て😅
ママリで「エコー、性別」で検索し、自分と似たようなエコー写真を載せてる方の質問を片っ端から見て😅
1ヶ月間毎日のようにやっちゃいそうです、もう疲れました。。自分で好きでやってんだろ。って話ですが(笑)

性別早く知りたい人は、みんなも今の私と同じ気持ちで待ちぼうけしてたのかな〜..次が長いなぁw

コメント

私も16週頃から「そろそろ性別分かるかな?」と検診の度にドキドキしてたんですが、赤ちゃんがなかなかお股を見せてくれなかったり、張りがひどくて性別どころじゃなかったり、逆子でお股見えづらかったり、検診の度に他のことで問題があって、結局未だに性別分からないままです。笑
親戚や友達も、最初の頃は検診の度に「性別分かった?!」と聞いてきてたのに、今では全く聞かれなくなりました😂そろそろ服も買いたい…名前も考えたいのに…お互いどきどきは続きますね😂

• RYAN!

RYAN!

こんなくだらない投稿にご丁寧な回答下さりありがとうございます😂
    確かに他に重要な事態が起こってしまったら性別どころではなくなりますよね💦そう考えると、時間かけてエコーで性別調べてもらう事が出来るって奇跡に感じますね😅💨

うちは今のところ周りの「性別わかった?」の質問攻めは無いですが、始まってしまったらこちらは何も悪く無いのにストレス感じそうだなー。。💦
    お互いつぎの検診時にハッキリできると良いですね💡

• 2月25日