※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
雑談・つぶやき

息子が生まれて1年がたったぐらいから、趣味がなく、とても残念な気持ち…

息子が生まれて1年がたったぐらいから、趣味がなく、とても残念な気持ちになってしまいます⤵️⤵️
育児は楽しいし、毎日やることもあり忙しくしているんですがこの時間になると
『趣味欲しいなぁ』って週に一回は考えちゃいます😥
ユーキャンで資格取りたいっていうのもあるし、ゲームとかラノベをの読むこともいいんですが、これといった趣味っていう感じもしないので
『趣味欲しいなー』って思ってしまいます(笑)

生活に余裕があるわけでもないので、ゲーム機買って→ソフト買って。
とか何巻もあるラノベを購入して。
とかお金のかかるのは、増やさないようにして、なにかしようと思ってます💦💦

コメント

もふもふ

私も今は子育てに忙殺されてますが、ふと手が離れた時に何もやることがないって悲しいですよね。。
だから今のうちから考えてます(^ω^)

• にんじん

にんじん

ほんとそうですよね~😅
    ずっと考えてるんですけど、なかなかいいのが思い浮かばなくて。
    いろんなこと試しても三日坊主だったりする、自分の性格もありますけど。
    春から仕事が決まったので、それに慣れた頃にとりあえず、資格取ろうかな?
    ぐらいで考えてますが
    『お家でできる趣味が欲しい』(笑)

• 2月25日