※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
子育て・グッズ

ミニベビーベッドについての情報を教えてください。購入予定は西松屋のハイタイプウィンウィンです。

ミニベビーベッド使ってる方いらっしゃいますか?

使ってる感じだったり、周辺グッズだったり…
教えていただきたいです!

購入は西松屋のミニベビーベッドハイタイプウィンウィンにする予定です👶🏻💕

コメント

mamari

アカチャンホンポで買ったミニベビーベッドを使っています。
正直狭くて、今は無理やりベビーベッドで寝かせている感じです💦
横を向いたり、寝返りをしたら、ベッドにぶつかり起きます…
ベッドガード?をしたら大丈夫だと思いますが、狭くなると思います。

3ヶ月くらいまでは使ってました。
ベッドメリー喜んで見てましたよ。
今は上段・下段ともに物置です…

☆ゆー

うちはキンタローのベビーベッド ロングライフミニベッドを購入しました(*^^*)
ミニベビーベッドは、普通サイズよりも小さいので、使用期間は普通の物に比べて短いです。
寝返り返りをし始めてからは柵にぶつかったりと危険でしたし狭くなったので、うちはベッドとして使用しなくなりました(^^;)
うちが購入した物は2wayタイプで、ベッドとして使用しなくなったら棚として使用できるので、今は子供のオモチャケースや本棚として使用してます(*^^*)