※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

所詮男にはわからんさ優しさがあるようであなたにはないよねあると思っ…

所詮男にはわからんさ
優しさがあるようであなたにはないよね
あると思ってるみたいですが
私のお腹には2人いるんですよ
まだ8ヶ月なのに臨月並みのお腹ですよ
キツいんですよ
お腹は張るし、張った時たまに痛いんですよ
用意が遅いだの、
待たされるのが嫌だの
休みは今日までなんだとか
妊婦の私に言うな
そしたら一人で出掛けたらいいんじゃないんでしょうかね

毎日毎日イライラする

居なくなりたいとさえ思える

コメント

月斗

男は本当にそんなもんなんですよ‼︎‼︎
なんか寂しいですよね
2人の子供なのに

あらん

双子ちゃんですか??お腹のはりがあるときは気をつけてくださいね 双子は切迫早産になりやすいですよ(。>д<) 病院の先生から旦那さんにいってもらうとか、、

ままちゃん♡

わかりますわかります。
男にはわからんですよー。
私も毎日イライラしてます(*^^*)
でもストレスも赤ちゃんに悪いから私は溜めずその都度旦那に言います。
そして無視!