※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

1歳のストローマグを買い換えたいです。大きめで保温・保冷機能のあるタイプがオススメですか?

1歳になりたてですがマグを買い換えたいです
今まで西松屋で買った800円ぐらいの
ストローマグ使ってたんですが、
汚くなってきたので家用にして、
新しいのがほしいなーと思ってます☺️

これからの時期にオススメタイプありますか?
大きめの方がいいでしょうか?
また保温や保冷できるもののがいいとか
アドバイスあれば教えてください(><)

コメント

美桜

保温とかは特にないですが
リッチェルのストローマグ使いやすいです😊家でもお出かけでもつかってます!

  • くま

    くま

    遅くなりました!リッチェルかわいいですよね😍最初にリッチェル欲しかったんですが、義両親が西松屋で違うのを買ってくれたので💦それ使ってました笑。少し大きめサイズ買おうかと思ってます。

    • 3月2日
ちーちゃん

我が家も悩んでました!
マグだと保温保冷が難しいので、水筒を買いました!

赤ちゃん用だと、290ml〜400mlくらいで色々種類ありましたよ😊
魔法瓶でも、「熱い飲み物は入れないで」と書いてあるんですが、店員さんに聞いたら「やけど防止で書いてあるけど、入れても大丈夫」との事だったのでサーモスの魔法瓶を買いました✨

  • くま

    くま

    マグがいいのか、水筒系のがいいのか悩んでました(><)マグのが楽そうですが、今後長く使えるのは水筒かなぁ?と思ったり(><)うち普通の大人用とかの水筒すら持ってないので笑。両方がいいのかもですが(><)

    • 3月2日