※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
家族・旦那

もう!ほんまに全てにおいて中途半端!掃除をやっても、料理を作っても、…

もう!ほんまに全てにおいて中途半端!!!掃除をやっても、料理を作っても、片付けしてもほんまに全部中途半端で結局私がやり直すor最後までする結末…え⁈この前そのことで喧嘩して、私の意見伝えましたよね?ほんとにバカなの?何?嫌がらせ?私を怒らせたいわけ??? 「仕事してきてる日ぐらいは俺が!」って、結局それ何の手伝いでもなくて余計な仕事なダケですからね!!!それにプラス「ここの掃除やってみてん!」のアピールとありがとう待ちにイライラ。。。そんな感じならほんとに余計なコトしなくていいよって思っちゃう。
やってもらった感謝より、中途半端にされるイライラが勝っちゃうよーな心の小ささじゃダメですよね…
わかってはいるけど、なかなか直りません。
愚痴ってごめんなさいm(__)m

コメント

肉肉団子

わかります
やってくれること自体はうれしいけど、中途半端はつらい!!
それなら初めからするしっ!って思ってしまう!
しかし怒ってしまうとやらないので頑張って笑顔作ってお礼は言うようにしてます(笑)
共に父親育てがんばりましょう(笑)

• えるも

えるも

ですよね!!!
    やってくれるのはほんとにありがたいんです!だけど中途半端はほんと無理!!!
    なんでそこまでして、最後までできないの❓ってすごい不思議…

そうなんです。
    そのことを指摘すると、これからやらなくなってしまうし空気も悪くなるので…
    グってこらえて、ありがとう!です。

はい!お互い頑張りましょー(^^)(笑)

• 2月25日
ぴっぴ

わかる!!わかります!!!😭

料理しても片付け中途半端。
洗い物もシンクの中にあるものしかしないから、空の炊飯ジャーやら鍋やら結局私がやる。

中途半端なくせに、ドヤ顔でやっといたよ!👍アピール。
ありがとうとほめないと機嫌悪くする…

本当うざいですよね😂

• えるも

えるも

わかってくれますかー!!

そう!まさにそれなんです!
    まさしく昨日、寝る前に炊飯器の釜が洗われていないことに気づいて、見たらご飯も残ったままだし…
    洗った食器も汚れ残ってるから旦那がお風呂入ってる間に洗い直して…
    んも、やるならちゃんとやってよ!
    なんで出来ないのよ!!!って毎回思う(^_^;)
    そう。アピールヤバイ!意味わかんない。。。

ほんとウザいです(笑)

• 2月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

せめてアピールとドヤ!がなければまだマシですよねw

• 2月25日
  • えるも

えるも

ほんとそれです。
    しれーっとやってくれればありがたみも生まれるのに…(笑)

• 2月25日